さんみーーーーーーーーーーーーーーーーいいい

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い

 

 

ロシアのどこかの村オイミャコンではマイナス46度とか

 

30度上がってもまだマイナス

 

すんげーな

 

歯医者の予約すんの忘れたー

 

 

忘れたと言うか携帯を家に忘れたー

 

 

もうどこでもいいからさっさと歯医者を終わらせたいのにーーー

 

どうなっているんだよと

 

明日はまた土日のバイト

 

でもそんなプレッシャーを感じていない

 

今月は平日の仕事もあれから特に何か言われてないし

 

何事もなく終わりそうな予感

 

土日のバイトもあと今週と来週だけで終わり

 

どちらもそんなにめんどーくさくなさそうな予感

 

 

コンバースのピンクと灰色のを破棄した

 

 

ゾンビコンバースって言われているみたい

 

かれこれ10年くらい履いてたんじゃないかなー

 

 

あと青の水玉のゾンビコンバースも今年中には破棄する予定

 

そっちも10年くらい履いていただろうか

 

 

確実に元は取れたような気がする

 

ゾンビコンバースっていうのかー

 

 

なんかそれはそれですてるのは惜しいけど

 

かなり履いていてもすぐに紐ほどけるし

 

かかとの後ろはむき出しだし

 

サイドの生地はもうビリビリになっているし

 

 

良く戦った感があって最高にありがとうって感じっす

 

ヒモだけは取っておいた

 

 

メリー号の最後のシーンみたいな気持ちになっとぁ

 

よく歩いたし走ったし

 

雨の日も晴れの日も雪の日も

 

色々考えながら悩んだときも

 

色々あって辛かった時も

 

色々楽しかった時も

 

 

一緒に駆け抜けぬけたっけなー

 

コンバースのピンクと灰色の靴さん

 

 

ありがとうございましたっ!!