さむさmじゅさいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

寒い

 

今度はとても寒い

 

寒すぎて寒い

 

この前までとてもとても暑かったのに

 

 

温度差がありすぎて体調壊すそう

 

 

冷蔵庫の気持ちがよく分かった気がする

 

 

土日のバイトの方は

 

あのあと今朝になってメールが来て

 

ロックを解除してもらって

 

無事HPの閲覧ができた

 

 

 

とんかつだったら和幸の方が好き

 

映画パトリオットを見た

 

ジョーカーの人が出ていた

 

メルギブソン無双すげーーー

 

戦国時代にも同じような話ありそう

 

アメリカすげーーー

 

横並び並んで行進しながらお互いを撃ち合う戦術

 

ってなんかシュールだった

 

 

輸送中に死んじゃった1歳のキリンの赤ちゃん可哀想

 

明日はもう金曜日

 

はへーーー

 

スタバのバナナの奴がうんまそーーー

 

座間まで行かないとスタバないから

 

遠い

 

駿河屋で漫画売りたいけど

 

持ち込むか送るかで悩んでる

 

もしフランス料理でコース料理を奢ることになったら

 

 

事前に走りやすい靴を履いてきてほしいと頼むと思う

 

走って食い逃げしやすいように

 

 

メルカリで

 

正真正銘本物のニセモノ戦死したランバラルのサイン入りプラモデル

 

 

っていう名目で売ったら売れるんだろうか

 

 

グーグルで自殺のやり方を検索すると

 

心のダイヤルが表示され

 

 

詳しいのは表示されない

 

別の検索盲目で検索すると

 

車に乗って排気ガスで自殺できるっていうのがヒットする

 

それからネットサーフィンしていると

 

車の広告が頻繁に出てくる

 

 

車を買わせようとしているってこと?

 

 

検索だと止めようとしていたのに

 

Amazonでも

 

ロープを検索すると

 

一緒に踏み台もいかがですかと

 

表示されたりするんだろうなーーー