ぐぬぬぬうううううううう

土日のバイトでは

 

たまにHPを事前に拝聴しておいてください

 

 

っていうのがある

 

いついつまでに見ないと

 

土日のバイトは参加出来ませんって言われてて

 

 

 

そのHPを見ようとしたら

 

パスワードがないと見れないタイプのもの

 

 

んでもってパスワードを覚えてない

 

うる覚えで入力するも何度か間違えてしまい

 

 

ロックをかけられてしまったので

 

 

バイト先にロック解除してほしい旨と

 

パスワード紛失しましたってことを伝えた

 

 

いつもだったらすぐに対応してくれて

 

 

ロック解除とパスワードを教えてくれるんだけど

 

今回はなぜか返信が無い

 

 

以前は5分以内に返信してきたのに

 

3時間たっても返信なし

 

再度メールを送っても音沙汰無し

 

メルアド間違っているのかもと思ったけど

 

合っている

 

もうここから先は

 

 

何も動けないので

 

また明日

 

 

期限は来週の月曜日まで

 

 

それまでにHPを見れば良いんだし

 

と気楽な気持ちでいたけど

 

明日も返信なかったら

 

 

電話して問い合わせなくちゃいけない

 

マジでめんどい

 

土日はそもそも問い合わせ先が

 

 

やっているのか不明だし

 

もう面倒くさくて嫌

 

しかもパスワードは後になって

 

出てきたし

 

あああああああああああああ

 

ロックなんてかけないでほしい

 

どうせほとんど見ないようなHPなんだから

 

って思った

 

あああああああああああああ暑い

 

暑くて死にたい