いなせだねーーーーって人に言ったことが無い

耳と目を散歩させてくるって言いながら

 

外に出かけることも一度もなかった

 

ワンピースでルフィが負けてた

 

でもジョイボーイとして復活するみたいで

 

 

カイドウつえーーーーー

 

14SDKの家とか何億もするんだろうな~ーー

 

 

どんな人が住むんだろうか

 

もう今日はすんごく暑かった

 

でも帰りはものすごく寒かった

 

もう四季じゃなくて二季だわ

 

 

暑いか寒いかだけ

 

花粉一杯飛んでたし

 

クシャミと鼻水がたくさん出た

 

仕事の方はなんかもう

 

いずれ終わりが来るんだろうけど

 

これといった言葉を交わすことも無く

 

 

おはようございますとお疲れ様でした

 

って言葉しか発しなかった

 

毎日毎日終わりが来るのを仕事しながら待っている状態

 

明日は新しい人が3人入るらしい

 

来週も3人くらい入るらしい

 

そんでそろそろ自分は配置換えされるフラグだろうか

 

良い人たちだと良いなー

 

会話をすることも無いんだろうけどね

 

生の玉ねぎを少しだけ毎日食べている

 

特に理由はない

 

めちゃくちゃ辛い辛すぎだけど旨い

 

何かひらめいたとき用に誰かに電球をプレゼントしたい

 

ご飯の代わりに石を入れたら

 

 

さぞ食べずらいだろうなって思うんよ

 

石の代わりにご飯を入れた方が得策じゃないかって思う

 

 

ホワイトデーだったけど

 

 

何もすることなく終わった気がする

 

 

ロシアの国営放送で戦争に抗議する人が

 

 

出てきたけど即逮捕されてスムーズに裁判沙汰になってた

 

 

勇気ありすぎてすげー

 

ロシア人がフィンランドに逃げているらしいけど

 

そうするとフィンランドにロシアが侵攻するんだろうか

 

 

 

もうなんか悪いけどロシア人がいるってだけで

 

 

ウクライナみたいにロシア人を守る名目で

 

攻め込まれちゃうんじゃないかって思っちゃう