晴れてばかりで何よりな天気

白血病を白骨病

 

ボルシチポルチオ

 

って言い間違いをしても良いんじゃないかってくらい

 

どうもこうもなんだかぼんやりしていたら

 

もう木曜日になってた

 

早い

 

明日は金曜日

 

 

土日のバイトはないので

 

 

何をしたら良いのか分からない

 

 

また魚屋で魚買ってきて揚げ物を作るんだろうか

 

自宅に戻って

 

リフレッシュしたい気もするし

 

なんだかもうぼんやりばかりしている

 

ぼんやり上手だったけな

 

 

左わき腹の下の内臓がたまにきしむように痛くなる

 

 

チョコレートの食べ過ぎ家と思って

 

チョコを控えて水を飲むだけにしている

 

 

腎臓が痛いのももうしょうがない気がする

 

あーあめんどーーーーくさい

 

めんどーーーくさい

 

 

土日どうしよう

 

 

ウクライナは今日も停戦中なのに

 

 

小児科病院がロシアに爆破されたとかで

 

もうめちゃくちゃだわ

 

ロシアがウクライナに勝っても

 

その後ずーーーーーーーーーーーっと無理だな

 

 

ロシア無理っしょ

 

もう元の関係に戻れない気がする

 

 

3キロ以上の狙撃をした伝説のスナイパーが

 

カナダからウクライナに来たらしい

 

 

すんげーー

 

なんでもそうだけど

 

ウクライナにいる人たちに比べれば

 

 

かなりマシだけどね