落ちているのを拾ったらその人のものだとするとそれを拾った人を拾ったら拾った人の物なんだろうか

何だかもう本当に毎日が毎日だらけ

 

 

ブラックサンダーのガトーショコラを

 

 

無性に食べたくなったのと

 

生餃子の浜松餃子を焼きたくなったので

 

 

そういうのを買ったりしてた

 

 

令嬢アンナの真実っていうドラマを見た

 

頭いい詐欺師って何でも自信満々ですごいわ

 

色んな人をだましたアンナって女性

 

 

アンナ度胸どこから来るんだろうか

 

グリーン先生役の俳優さんが出てきたから懐かしかった

 

 

詐欺とはいえ成りあがって

 

何十億も稼ぐのすげーーーっすわ

 

 

とてもじゃないけどやっぱり天才じゃないと

 

 

こういうことって達成できないんだろうな~ー

 

 

すごい

 

 

今日も何もなくこれといったこともなく終わった

 

ウクライナで大変な思いをしている人に比べたら

 

何て恵まれて天国なところにいるんだろうと

 

 

ドラマを見ながら

 

 

ケンミンの焼きビーフンをモリモリ食べていた

 

そんなことをしているときでさえ

 

 

ウクライナで誰かがまた殺されているんだなと思ったら

 

もうごめんなさいが止まらない

 

 

チェルノブイリでも電源が止まったとかで

 

 

日本でも原子力が震災で送電が5時間止まったとかで

 

メルトダウンするんだろうか

 

東日本大震災が3月11日だったから

 

 

それに合わせてやったんだろうか

 

そんなわけないか

 

 

あーあ大変なことになったなー