明日からまた月曜日が始まるのが憂鬱うう

今日は何もしないで過ごしてて

 

 

ご飯食べてトイレ行ってネットやって

 

 

彼女の欠片を見終わってた

 

 

1日が長く感じた

 

まだあるのかと

 

ウクライナはロシア軍のせいで人も街もぐちゃぐちゃ

 

 

あれ誰がきれいにするんだろうか

 

 

もうウクライナ崩壊させちゃうんじゃねーの

 

ロシアひでーーーーーわ

 

 

明日からまた月曜日が来るーーーーーーーーー

 

 

もういや

 

 

ジャンプと吉田類の酒場放浪記だけが

 

月曜日の生きがい

 

外の陽気がぽかぽかで

 

 

熱くも寒くもなくちょうど良くて気持ちよかった

 

 

いつまでもこういう気持ち良い快晴が続くと良いのに

 

明日は月曜日

 

 

土曜日や金曜日だったらどんなに気が楽か

 

今日みたいな日は渋谷スカイとか景色良いんだろうなーーー

 

 

飛んじゃうくらい気持ちよさそう

 

また行きたいなー

 

あーーーでも夏用のスーツを買いに行かなくては

 

ぐっはーーーーーーーー

 

 

めんどーーー

 

 

4ジゲンの漫画を久しぶりに読んだ

 

 

おもすれーーーー笑ったわ

 

言葉遊びのセンスが面白い

 

ダジャレに通じるところがあるんだけど

 

除草と女装とか

 

 

やっぱいいわ