暑いような気がするそんな気がする

天気が良いので気分が良い

 

 

 

平日の糞な仕事がだんだん普通になってきた

 

 

17時に仕事場を出て

 

 

買い物ついでにジョーシン電気に立ち寄ったら

 

 

欲しかったMGシャア専用ズゴックが売ってた

 

他にもHG陸戦型ガンダムとか

 

 

HGキュベレイマーク2とかHGZZとか

 

 

HGバウとかも

 

 

たくさん再販されてた

 

 

やっと買えた

 

 

よかったーーー

 

しかも2600円

 

 

安い

 

 

Amazonで買うと5000円かかる

 

糞転売屋はマジでクソ

 

 

ああああよかったうれしーーーーー

 

やっと買えた買えた

 

 

欲しいガンプラもこんな調子で

 

再販されると良いなー

 

 

 

明日は稲荷寿司と冷ややっこを食べる予定

 

 

ベターコールソウル面白い

 

ハワード死んだーーーー

 

 

マジか

 

まーーーージか

 

 

うわーーーーラロ怖ぇえええええええええ

 

 

でもおもすれーーー

 

 

キムも死んじゃうんだろうか

 

 

欲しいガンプラ

 

 

特にカッコイイとかじゃなくて

 

 

なんかカワイイ

 

可愛いガンプラ多い気がする

 

 

前は格好が良いのが好きだったんだけど

 

最近はなんか

 

優しいMSに惹かれる

 

 

何故だろうかよく分からない

 

でもまた再販されるまで

 

待たないといけないのが辛い

 

あーあ

 

 

ざっくり全種類売ってくれればいいのになー

 

バンダイ