げjwpkjgspjhんgsんhjbせ@あ

仕事をしているくらいなら

 

 

冷たい冷蔵庫の前で明かりもつけず

 

真っ暗な中で

 

納豆を掻き回している方がまだマシ

 

 

空と雲のバランスが取れている

 

良い天気だった

 

休憩中に窓の外をぼぉーっと眺めるのに

 

ちょうどいい天気

 

 

 

いつも話しかけてくれる女性と

 

 

 

何だかんだで

 

今度ご飯を食べに行くことになった

 

 

いやなってしまった

 

はぁ?????

 

 

いやあああああああああああああああああああああああ

 

いやうあうあやああああああああああああ

 

 

 

成仏したい成仏したい成仏したたああああいjほうにつしたい

 

成仏したい情長jふぉさぶfさうgたおそふぁ所

 

あああああああああああ成仏したい成仏したい情部fg内スタ老い

 

 

なんでなんでんdなんだんあなああああああああああああああああああ

 

 

どうしていつもこうなるのか

 

 

どうしてなのか

 

 

どこの選択肢でミスったのか

 

 

なんんでこんななことにぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

ジョジョだったらどう乗り越えるんだ

 

ああああああああああもういやあああああああああ

 

 

 

また嫌われなくちゃいけないのか

 

 

もおおおおおおおお

 

 

何で寄りにもよって

 

 

こっちはもう憂鬱病なので一杯なのに

 

 

それどこrkじゃなあああああああああああああああいいい

 

 

なんなんなの

 

 

その女性って本当に存在しているの?

 

おれにしか見えてないの?

 

おれにしか聞こえてないの?

 

 

誰かの想像した空想上の人物なの?

 

 

あああああああ

 

女性が怖い怖い怖い怖いお怖いわあああああああああ

 

 

怖いよーー

 

なんでお菓子をくれるんよ

 

なんで話しかけてくるんだよ

 

 

そこまでは良いとして

 

本当にそれ以上を望まないでほしい

 

 

望まない人になぜこんなことをするのか

 

あああああああああああああ

 

 

 

時間が、その人に残された時間がもったいない

 

 

おれじゃない

 

 

おれじゃないんんんよ

 

 

君の望む相手は僕じゃなああああああああああああああああいいいい

 

 

 

えええええええええええええええええええええええええ

 

 

いやああああああああああああああああ

 

 

ういあやいあやうあいあああああああああああ

 

 

 

何が好きなんですか

 

 

お寿司とかパスタとか良いですよね

 

行ってみたいお店ってあります?

 

 

どこそこがおいしいみたいですよ

 

 

へぇいいですね

 

 

でも一人じゃ入りにくいんですよね

 

ありますよね、そういうの

 

どこそこってお店も美味しいみたいですよ

 

そこ行ってみたい!!

 

じゃあこんどよかったら行ってみますか

 

 

ええ良いんですか、じゃあ連絡先を

 

 

いやいやいやいやいや

 

 

断る定食でしょうがあああああ

 

 

そこは断る定食でしょうがあああああああああああ

 

 

逆に

 

逆にな!!!!!

 

 

嘘だろーーーーーーー

 

 

それからまた怒涛のように

 

 

日常の云々なメールが送られてきたし

 

もう辛い

 

リ スカンピ、ノル、シオ、ペレグリーノ、セルサルサーレ、ヌガ、み富、鮨エム、鮨心、りん、海味、よし田、よしかわ麻布十番、鮨石島、杉澤、ナオトケイ、マンサルヴァ、マルディグラ、クインディ、レオン アカサカ、リナシメント、ババン、ソロノイスルヌジェ、サリーヒルズ、レクレルールなどなど

 

 

ああああああそういう店か

 

 

そういう系の店で飯食うことになるのか

 

ああああああああああーーーー

 

 

ただただ雑誌でチラ見しただけの情報を言っただけなのに

 

 

 

 

怖い怖いこうぃあ

 

 

そういうキャラじゃないから

 

 

もうそういうキャラじゃないから

 

 

ボケで言ったの!!!

 

ボケなのにいいい!!

 

ツッコミがとにかく突っ込んでほしい

 

食べに行きたいじゃねぇぇぇええええええええええええよ

 

 

いやいや行ったらいいじゃんか

 

 

 

行ってみたいってそっちが言うのは

 

 

誘ったら断る前フリじゃないのかよ

 

うわーーーーーーーーーーーーーーーもういやあああああ

 

 

 

普通断るだろ

 

 

普通断るだろ

 

普通断るだろ

 

なんでえええええええええ

 

 

これから予約すんの

 

ええええええええええええええマジでマジでマジで

 

 

ああああああああああむりむrむりむりむりむりいいい

 

 

 

もう会いずらい

 

 

話とかしずらい

 

 

怖い怖い

 

 

 

 

結婚相手には

 

一緒にいて楽しい人よりも離れていて寂しい人を選ぶと良い

 


どれだけ愛せるかで選ぶよりもどれだけ許せるかで選ぶのが良いらしい

 

 

それとあと声じゃないかなと

 

あまりに高い声の男より

 

低い声の男の方が良いって聞いたことがある

 

 

 

そんなことはさておき

 

 

もうどうやったら良いのか

 

 

やっぱりもう少しコロナが落ち着いたら行きましょう

 

 

って言ってほしい

 

 

言葉通りに捉えないでほしい

 

もういや消えてしまいたい

 

 

ああああああああああああああああああ

 

 

自業自得だけどもう

 

 

明日目が覚めなければ良いのに

 

 

 

今日中に死にたい

 

 

年下の女性はよくわからないし怖い

 

 

僕がテッドバンディだったらどうするつもりなんだろうか

 

 

なんでほいほいついてくるのか

 

 

ごめんなさいごめんなさ9