たんじょうびぷれぜんとをもらったのでうれしかった

思わぬ形で誕生日プレゼントが送られてきた

 

コートと手袋で

 

すんごいあったかくてふわふわしてた

 

いつもお世話になっていた人からの贈り物で

 

たくさん大事に着て冬を乗り切ろうと思った

 

緊張したけどお礼の電話もした

 

 

思わぬプレゼントでびっくりしたな~

 

 

明日は金曜日

 

はやいなー

 

モモの小説がおもしろい

 

灰色の男たちとの決着もあと少し

 

女性が自分の子供の話をしているときって

 

一瞬脳裏に中出しされたんだな~っていうのが過る

 

ああいう話を聞いているうちにもやもやしてくる

 

 

生理現象だからしょうがないけど

 

セクハラみたいなものに相当しないんだろうか

 

無理やり想像を掻き立てられてしまう

 

 

中出しされたところを

 

ユーハイムのバームクーヘンうまし

 

ネットフィリックスの今際の国のアリスを見ている

 

これを見ていると今の現実も

 

 

実は死後の世界なんじゃないかと思えてくる

 

何をしたらクリアなんだろうか

 

今度はコブラ会を見る予定