フルハウスをなんとなしに見たけど面白ええええええええ声優さんが豪華で楽しい

良い天気で雲がぷかぷか空に漂ってた

 

実に羨ましい

 

 

空に漂う雲ってなんであんなに絵になるんだろうか

 

 

一生見ていたい気持ちになった

 

 

平日の仕事は何もなくいつも通りに終わり

 

 

ああああどうもこうも

 

 

6月一杯に辞めたいけど

 

 

何かなーーー

 

あーあ

 

 

眠いのが止まらない

 

お好み焼きを食べた

 

 

 

瞳の奥にってドラマを見た

 

 

幽体離脱して人の体に入って

 

大変だな~ーーって話だった

 

 

本当にあったら大変だろうな~ーー

 

 

のがみの食パンを食べた

 

うまい

 

 

はちみつとばたーと練乳とか

 

 

色々入っているからか

 

 

ほんのり甘い

 

セントルベーカリーとはまた違った

 

 

美味しさがあった気がする

 

 

明日は火曜日かーーー

 

 

いつも思うのは

 

早く寝ようってことだけ

 

 

でもなかなかそうはいかず

 

23時半ごろに布団に入ってしまう

 

本当は22時ごろに布団に入って寝るべきなのに

 

 

 

スカイツリーを見るたびに

 

 

2年間仕事していた南千住のところを

 

思い出すことがある

 

あああなつかしい

 

あの2年間をループしたい

 

 

凄く働きやすかったし

 

通勤も楽だったな~ー

 

あああ戻りたい