やることねーひまでしょーがねーあんぱんしょうどうがいした

月がきれいですねを見ている

 

中学生の淡い感じが見てて微笑ましい

 

んだけど

 

 

主人公モテすぎだろ

 

 

他の見てよかったアニメもそうだったけど

 

あの日見た花でも

 

ヒロイン2人から好かれてたし

 

あの夏で待ってるでも

 

ヒロイン2人から好かれてたし

 

4月は君の嘘でも

 

ヒロイン2人から好かれてたし

 

かくしごとでも

 

ヒロインたちから好かれてたし

 

今見てる月がきれいですねってのも

 

ヒロイン2人から好かれてる

 

なんなの

 

 

主人公が元々モテる設定じゃねーか

 

 

をいをい共感できねー

 

 

そこの部分だけは譲れねー

 

 

モテてんじゃん

 

もうさーーー

 

なによ

 

 

だいたい月がきれいですねでも

 

ラインは既読無視されないのかよ

 

 

もうーーー

 

 

見続けるのが辛い

 

 

あと8話くらいか

 

 

どーせヒロインとくっつくんでしょ

 

 

もうねーーー

 

 

はいはいっと

 

 

我慢して見ますよーーー

 

 

主人公モテるねー

 

 

主人公が全然モテなくて誰からも相手にされないけど

 

 

実は話しかけると面白い人だった

 

 

的な主人公の話が見たいな~

 

今週は土曜日何しよう

 

仕事ハズレて何もなしっぽいしなー

 

 

魚でも見に行くかなー

 

来週の連休は仕事入れたいけどやりたくねー仕事だから

 

一応応募だけでしてみようかなー

 

応募はするけど採用されたくない

 

 

じゃあ応募すんなって話だけどさ

 

応募したけど採用されなかったーーーっていう

 

既成事実が欲しいわけなのよ

 

 

それをいいわけに休日を過ごしたいってなだけなの

 

 

だから応募するけど採用しないでくれーって願いながら応募するんよー

 

仕事の方は何もないなー

 

パワポでテキトーなことを書いて遊んでる

 

 

今週は平和に終ると良いな~

 

 

温度的にもちょうど良いし

 

来週から暑いんだってさー

 

最悪だーねもう

 

 

なんとなくあんぱんを3種類買ったなー

 

ホイップ入りとアンドーナッツとこしあん

 

 

お昼に食べるんだー

 

 

結婚とか怖くてできねー

 

それ以前に人と付き合えねー

 

恋人を積極的に作ろうとしている人ってすごいわ

 

 

恋人が死んじゃったりしたら怖くて作れない

 

傷つくのも怖いから人付き合いもできなしなー

 

 

仕事先で知人程度だったら可能だけど

 

 

仕事以外で会うのは無理だな~

 

 

ほんとーにすげなー

 

友達とか作ったりとか

 

大変じゃないのかなー

 

圧倒的に一人の方が楽なのにねー

 

 

仕事が終わった後のあの帰り道が好き

 

なんでだろ

 

よくわかんあいけんどさー

 

 

帰り道さいこー

 

 

 

通勤の朝はちょっとなー

 

うーーーーんしごとかー

 

ってノリで

 

 

足取りも重く感じるわーーー

 

景色もちょっとなー

 

霞かかっているようなさー

 

 

おっくうっす

 

 

休日の朝はわくわくしながら過ごせるけどね

 

 

みんなそうなんだと思うけど

 

はぁー明日といれてあと3回

 

 

仕事自体は何もなくて楽なのに

 

行くのが億劫

 

なんて贅沢な悩みなんざんしょ

 

あなたになら言える秘密のことって映画の

 

ハンナみたいな感じで日々仕事をこなしている感がある