あしたはやすみになる

雨が降ったり湿気が凄かったり

 

 

すさまじいくらいなれそうもないくらい

 

じめじめじめーーーーーー

 

じめじめ感さいあく

 

 

ナメクジがまとわってるような

 

 

暑くてしんどかったわー

 

 

仕事の方はいつも通りの流れで

 

リハビリかねて普通に終了

 

帰りの電車では虚無感とかとくに感じなかったな~

 

 

仕事帰りに

 

 

デパ地下でマグロの血合いをゲット

 

380円くらいだったっけ

 

 

スーパーとかで買ったら200円くらいで売ってたんだろうけどさーー

 

 

途中でりんごのチョコパンをゲット

 

 

まだ食べてないけど

 

前から食べたいと思ってたから

 

 

結構テンション上がった

 

 

クタクタで帰ったな~

 

 

仕事に備えて全然食べてなかったからかもしんないけど

 

 

坂道がぜーぜー息切れした

 

 

マスクとか辛いわ

 

 

息苦しくったらないっす

 

 

明日は特にやることも無いので

 

 

見る予定だったアニメを見て過ごす予定

 

 

仕事中に適当な料理の物語を書いている

 

冷やし中華は冷やされることに抵抗のない中華と

 

冷やされることに対して抵抗のある中華があるのかもしれない

 

冷やかし中華にならないように

 

きちんと許可を得てから中華を冷やしたあげるといいでしょう

 

 

生姜焼きにはカロリーが入っているので

 

カロリーと一緒に食べたいときには便利な食べ物です

 

ただしおでんやチョコレートの味は一切しません

 

 

無味無臭ではなく有味有臭です

 

 

焼きそばに気づかれないように青のりと紅しょうがを添えると

 

緊張感がほぐれてイイ感じになる

 

 

 

 

カレーライスには福神漬けとらっきょうを添えると機嫌がよくなる

 

しかもスプーンですくいあげることもできる

 

冷凍食品は元冷凍食品味がするし

 

元冷凍食品を冷凍すると冷凍食品になれるので便利

 

エビマヨは白いお皿に入れると

 

どこにエビマヨがあるか分からなくなる可能性がある

 

盛りつける際にはお皿の中に入れないで

 

お皿の外側に盛り付けると延々とお皿に盛り付けられなくなる特色あり

 

ハンバーグは見た目がハンバーグに似ているっぽいっていう貫禄がある

 

 

機嫌が良いときにナイフで切ると肉汁が出るが

 

気分が冷めているときは肉汁が出ない

 

 

かといっても不機嫌だからというわけでもない気がする

 

アジにはフライになるアジとフライにならない人生がある

 

アジの慣れの果てとしてのアジフライは

 

 

身動き一つできないくらいおとなしい

 

 

目が合って怖かったら目隠し目当ててでソースをかけると良い

 

 

チキン南蛮は非常に寡黙な性格

 

そのため無慈悲にナイフで刻んでも全く反応が無い

 

ジュージューと声を出し始めたら

 

それは1010と数字を連呼しているのかもしれないけど

 

見て見ぬふりをしてあげよう

 

カレーパンは茶色い部分も食べられる

 

味的にはカレーパン茶色味がする

 

ってな具合で

 

あとは何か思い出せないな~

 

超かったりー

 

 

かったりーの意味よくわかんないけどさー

 

もーなんとなくかったりーい