なんともいえないくらいのあきばればればれーーーーいなひがどこまでもつづきそう

何かを書くつもりのまま

 

朝、仕事に行ったんだけど

 

すっかり忘れてしまった

 

 

なんだったっけなー

 

子供が生まれたとして

 

どんな子供が生まれるかは完全にガチャだわ

 

良い子が生まれるかもしれないし

 

怖い子が生まれるかもしれないし

 

環境影響で良い子が悪に染まるかもしれないし

 

その逆もあるし

 

 

障害を持って生まれるかもしれないし

 

クリミナルマインドの犯人みたいな社会病質者が生まれるかもしれないし

 

その逆もしかりだし

 

 

そんなのに賭けられないよなー

 

良く子供を作れるなって思う

 

怖くて作れないよ

 

 

鬼滅の刃も史上最速10日で100億越え

 

すげーーーー

 

もうすげー

 

製作費2億くらいみたいだけど

 

すげーわ

 

しかも特別有名な監督や声優さんを起用しているわけでもなく

 

 

純粋にエンターテイメントだけでこの数字

 

 

まさに鬼やばいわ

 

 

こんな作品に出会うことができて本当に生きててよかったわ

 

でも他の漫画家さんがどのくらい万人いるかわからないけど

 

こういう作品が出てきたら

 

辞めたくならないんだろうか

 

こんなに世の中でコラボされまくって売れまくりの1億部突破作品と

 

 

打ち切りにされたりとか

 

1巻で終わったりとか

 

色々な漫画家さんがいるけど

 

辛いだろうなー

 

自分だったらもうやりたくなくなると思うわ

 

お笑い芸人もさー

 

どのお笑いが売れるかなんてのもある程度型があるかもしれないけど

 

もう運ゲーじゃん

 

しかも圧倒的に自分よりも面白い受け答えをする頭の回転の速い人がさー

 

超一杯いるんでしょ

 

よく挑戦しようと思うよなー

 

100メートルを5秒で走ることができるけど

 

陸上とかあんまり興味ないし

 

もう9秒台で競っている人がいるから自分は良いです

 

っていう人とかもいるんだろうなー

 

 

織田信長とかさー石器時代に生まれてたら

 

やっぱ天下布武とかしてたのかなー

 

たまたま戦国時代の日本のあの瞬間と環境に生まれたからこそ

 

織田信長たる所以なんだろうなー

 

やっぱ運ゲーだわな

 

石器時代にももし現代に生まれていたら

 

すげー才能を発揮していた人がいたかもしれないんだよなー

 

配られたカードでもう勝負するしかないよね

 

飛び降り自殺した高校生にぶつかって死んじゃった可哀想な女子大生とか

 

そういうニュースを聞くと

 

 

人間いつ死ぬかなんてほんとーに分からないもんだなー

 

 

もう秋晴れ感が凄い秋で最高

 

日差しも気温も雰囲気も香りも秋感すごいわ

 

 

楽しい秋でいい感じ

 

 

たいめいけんの冷凍食品のドライカレー

 

すんげーうまかった

 

200円で売ってたんだけど

 

もう1回買ってもいいかも

 

売ってればまた買いたいな~