いげsjぽjっを@rご@wけえおお

今週のお題「一気読みした漫画」

 

三国志

 

トイレにおいてあるけど

 

読みながらすると便秘知らず

 

名セリフばかりで60巻があっという間

 

お尻を拭くのも忘れて読破してしまう

 

サルチネス聖闘士星矢ジョジョサザエさん

 

どれも名言ばかり

 

いっそのことカラーで読みたい

 

僕の普通は世間で言うと異常に当たるらしいことは途中から気づいた

 

僕の異常は世間では正常

 

一つの壺に例えると

 

みんな良い壺だと近づいてくる

 

で壺を開けようとする

 

でも壺には注意書きが書いてあって

 

これは特急呪物だから開けないでくださいと張り紙がしてある

 

でもそれを躊躇なく剥がして蓋を外して中を覗く

 

覗いてすごく怖がって離れていく

 

勝手に近づいてきて人の忠告も聞かずに蓋を開けて怖がって非難してくる

 

自分は普通でいるのにそれが異常として見られてしまう

 

仲良くなったので普通に接したら怖がられてしまう

 

そうならないように

 

 

無理して会話が成り立つように世間で言う普通っていうのに合わせている

 

でもそれがしんどい

 

そもそも会話が成り立つのなんかセコイ気がするけど

 

そうじゃないと社会生活がままならないので仕方なく話を合わせている

 

それに無理が生じて自分が辛くなる

 

でもその自分の一部分を見て、ああこの人は良い人だと近づいてくる

 

こっちは仲良くなったのだからと気を許して普通にシフトチェンジすると

 

それが異常として見られて怖がられて遠ざかっていく

 

だから壺のふたを開けないでって言っているのに

 

開けて中身を見られて怖がられてガッカリされる

 

自分ではどうしようもできない

 

 

ただ普通にしているだけなのに

 

でも自分は悪くない無理して相手に合わせる必要は無いんだけど

 

 

あわせないと社会生活が成り立たないからそうしているだけ

 

みんなそうなんだろうけど

 

遺品整理士の韓国ドラマがおもしろい

 

泣ける

 

 

とんとん拍子だからなんか見てて楽

 

探したい人はすぐ出てくるけど

 

良いテンポのドラマ

 

 

今日は土日のバイト

 

 

田舎の方に行った

 

今まで行ったところのない場所

 

いかにも田舎なところで

 

3時くらいまでバイト

 

すこぶる楽で気が楽だった

 

帰りはいつか食べたかった中華そばを食べた

 

今度はつけ麺を食べたい

 

帰りは冷凍アジフライと冷凍コロッケが食べたくて買いに行った

 

明日はケンタッキーで1000円のを買う予定

 

孤島の鬼がすこぶる面白い

 

一気読みしたいくらい

 

浜松の冷凍餃子を作って食べた

 

うんめーーーー

 

ってことで明日は日曜日

 

 

来週は健康診断なので検便がうげーーー