ほんとーになにもすることがないままじかんがすぎていくひび

焼き餃子の作り方

買ってきた餃子をお皿に並べます

焼き餃子の完成です

餃子に気づかれる前に口の中に入れると餃子味がします

 

ミートソースの作り方

買ってきたミートソースをお皿に並べます

ミートソースの完成です

ミートソースはパスタに絡めるとフォークで持ち上げることができます

 

ハンバーグの作り方

買ってきたハンバーグをお皿に載せます

ハンバーグの完成です

ハンバーグは常日頃からハンバーグなのでナイフで切っても中にハンバーグが詰まってます

 

カレーライスの作り方

買ってきたカレーライスを盛りつけます

カレーライスの完成です

カレーライスの黄色い部分も食べられますし、ごはんやライスにかけても平気です

 

コロッケの作り方

買ってきたコロッケをお皿に並べます

コロッケの完成です

コロッケを見つめるときコロッケもまたこちらを見つめていますそれが嫌ならソースで目隠しをしましょう

 

アジフライの作り方

買ってきたアジフライをお皿に並べます

アジフライの完成です

アジフライになるともう泳ぐ必要がなくなるので水槽はいりません

タルタルソースをアジフライのお腹めがけてかけてみましょう

 

焼きそばの作り方

買ってきた焼きそばをお皿に盛りつけします

焼きそばの完成です

紅しょうがを添えると親近感が沸きます、青のりを添えると焼きそばの緊張感が解ける気がします、焼きそばと和解ができるかもしれません

 

麻婆豆腐

買ってきた麻婆豆腐をお皿に入れます

スプーンですくうこともできます

茄子を入れるとマーボーナスになるので凄いです

 

ペペロンチーノ

買ってきたペペロンチーノをお皿に盛りつけます

ペペロンチーノの完成です

ペペロンチーノにはペペロンチーノがたくさん入っています

お箸を添えると和風ペペロンチーノになります

 

お稲荷さん

買ってきたお稲荷さんをお皿に盛りつけます

お稲荷さんの完成です

お稲荷さんは稲荷ずしと呼ぶこともできますが呼んでも振り向いてくれません

お稲荷さんと同じ色のお皿に入れるとお稲荷さんを探せなくて困ります

 

そんなことをただただ羅列しているうちに時間が過ぎていった

 

声が大石倉之助?大石昌良さんって人に声が似ているとか言われたけど

誰?

 

 

吉良邸関係の人?

 

プライバシー保護された大石倉之助になら似ているかもしれない

 

うまい切り返しができなかったけど

 

 

似てるって言われたときに彼の吹替えやっているんですとか

 

言えばよかったようーん

 

しかもほとんど面識ない女性から言われた

 

 

その人の存在だけしか認識してなかったけどさ

 

 

向こうはこっちの声と名前を知っているんだよね

 

うーーーーん

 

なんか怖かったー

 

っていうかなんかなー

 

もっとちゃんとうけこたえできたらよかったのになー

 

 

猛省です

 

明日はいったん自宅に戻ってからとんぼ返りで実家に帰る

 

 

はぁーーーめんどい

 

 

仕事の資料を取りにわざわざ帰んのかー

 

 

お金ももったいねー

 

自宅に泊まってから

 

次の日仕事行くのも大変なんだよねー

 

フアラアウっていう12歳の人が34歳の女教師と関係をもって

 

そのまま妊娠して結婚したとか

 

 

もちろん強姦罪で逮捕されてたらしいけど

 

 

すげーーー

 

 

やっぱ世界って広いな~

 

 

こういうことってほんとーにあるんだねーーー

 

怖えぇーーー

 

 

あとジョーカーがネットフィリックスで見れるようになったーーー

 

 

見るのが楽しみだぜいっと