たなばたのはじまり

今日は七夕の日なんだと

 

 

ぜんぜん七夕感もなく1日が終了

 

 

当然仕事の方も特にこれといってなし

 

 

あったっちゃあったけどサクサクしているうちに終わった

 

 

明日からボーっとする時間帯を何したら良いのやら

 

 

あくび指南っていう落語があるけど

 

ぼーっとする指南とかないだろうか

 

 

ぼーっとするのは意識的と無意識がありまして云々

 

 

どっちにしても何だかもうぼーっとするのにも疲れたよ

 

アローを見ているけど面白い

 

クロスオーバーエピソードが良い感じだわ

 

フラッシュが走るたびに書類が飛び交う

 

 

確かにペーパーウェイトが必要だよね

 

 

セックスとか大変そうなイメージがあってなんかやる気にならない

 

なんでみんな恋人とか作ってんだろう

 

苦痛じゃないんだろうか

 

 

女性は多くの選択肢の中から最良の選択肢を選ぶ傾向があるから

 

付き合っている彼氏よりも条件が良い男に言い寄られれば

 

 

そっちを選ぶ

 

それは妊娠中により安全で好条件において

 

守ってもらわないといけないから

 

経済的にも色んな面で

 

 

だから浮気をする

 

男の場合はたくさんの子孫を残したい

 

っていう欲求があるから

 

 

浮気をしまくるし

 

 

妊娠をしないのでたくさんHができるから

 

Hをいつでもしたがるように出来ている

 

未練っていうのに対しては

 

女性は上書き保存で男性は同じフォルダに保存

 

そんな感じ

 

地球上にはメスとオスしかいない

 

そう深く考える必要はないけど

 

 

自分みたいな人間には

 

メンドイから

って思ちゃう

 

 

一生このままでも困らないし

 

 

彼女も作りたいとかも思わない

 

 

お金もかかるし会話も大変そうだし

 

小言とか疲れそう

 

マッタリなんでもない会話をするのが一番楽かもしれないなー

 

 

でもそれすら何かなーって感じ

 

しかし何か話をしないとストレスになるしな~

 

どっかで発散するにしてもどこだろうか

 

 

どうでもいい中身のないカネトモレベルの会話をしていたい

 

 

仕事中の成り立つ会話なんざせこくてせこくてしてらんねーよい

 

 

無意識に言葉の羅列だけ話をしていたい

 

 

でも人によってなんかそういうテンションにならない

 

Aさんには適当な会話ができるけど

 

Bさんには普通の会話しかできない

 

 

これって何なんだろう

 

 

萎縮しちゃうのか

 

 

相手を見て会話をしているからなのか

 

この人の場合はここまでの間合いで話すのが得策なのか

 

 

ってな無意識が働くせいだろうか

 

 

もしくは相手に合わせて会話をしてしまうからだろうなー

 

うーーーん、それでなんか窮屈なのねー

 

かといって相手の距離感無視して何でもかんでも

 

 

テキトーな話をしてもなー

 

 

それはそれで抵抗があるし

 

でもでも普通の会話って窮屈で苦しいんだよねー

 

 

だったら話しなくてよくない的なさ

 

 

盛り上がる話のやり方があるのに

 

それをしてもなんか無駄な気がしてねー

 

はぁーーーーーーーーーーーーん

 

 

かったりー

 

 

くそかったりーーーわい

 

 

小話の本を読んでるときが一番楽しい

 

あと結婚とかほんとーに大変そう

 

 

興味本位でお試しに1週間だけ体験しても良いとは思うけど

 

 

きっと大変じゃすまないと思う

 

子供ができたら一生お金かかるし

 

不安や心配が止まらない

 

嫁に対しても家族に対しても

 

 

孫ができればできたで色々怖いことがありそうで不安

 

 

不安が脳を支配している感じ

 

 

今の一人って楽ショーな人生一番合っているのかもしれないなー

 

別のパラレルワールドの自分は結婚してて独身が羨ましー

 

って思っているかもしれないけどね

 

独身の自分は結婚とかちょっとうらやましーって同時に思っている

 

 

そして使えるお金もいつも金欠で大変なのは一緒なんだろうなー

 

 

仕事の方はもしかしたら来年まで続くかもな予感

 

 

6か月分の定期買うか迷ったけど

 

ちょっと貯金が足りなかったので

 

 

一旦様子見で1か月分だけ購入

 

 一生ヒモ生活が続くんだろうか

 

それはそれでしんどそう

 

体だけの関係って途中で飽きそうだけど

 

そんなのはまた別な話ってことなんだろうな

 

きっと自分には耐えられない気がする

 

それ以前に行動力がないから無理だな

 

何で作ってんだろうって思っちゃう

 

一人の方が断然楽だろうに

 

だけどそれだと話が破綻しちゃうよね

 

新宿の方ではコロナの陽性反応がでると

 

 

10万もらえるんだってさー

 

なるほどだから感染者数が増えてるんだなー

 

イコライザー2を見た

 

主人公がぼんやりしているシーンがなんか良かった

 

あんだけ本を読むのってすごいよなー

 

 

仕事中にあんな感じでぼんやりしていたいなー