ことしさいごのねんまつねんしがはじまった

実家でまったり過ごしてた

 

 

モグモグ何か食べてた

 

 

何か飲んでた

 

 

買い物に行って

 

 

 

モコモコのフリースを色違いで2つ

 

 

 

誕生日プレゼントで両親が買ってくれた

 

 

 

OKストアで買い物しまくってた

 

 

年越しそば食べてもう寝る

 

 

お昼は20度だったけど

 

 

夕方以降は風がビュービュー吹いてて

 

 

凄く寒い

 

 

 

明日は最低温度0度らしい

 

 

寒そうー

 

 

 

紅白を見てる

 

 

けん玉ギネス記録失敗してた

 

 

全然歌が耳に入ってこなかった

 

見たいのは

 

パフュームとビートたけしぐらいかなー

 

 

あとは良くわかないけど何か出てます的な感じ

 

 

石川さゆり天城越え津軽海峡の繰り返しだしなー

 

 

毎年大変っすね

 

 

 

お好み焼きと餃子を作って

 

 

パクパク食べてた

 

 

日本昔話みたいな感じでお餅食べたい

 

 

ゆく年くる年見て

 

 

あけおめ声優も余力があれば見ようかな