けーきがたべたいけどさとうがこわいからたべない

カニクリーミーコロッケを無性に食べたくて

 

 

2袋30個も買ってしまった

 

 

これもコロナの影響だろうか

 

冷凍コロッケも食べたい

 

 

買いすぎそうでヤバい

 

 

コロナって言葉を聞くとコロッケが食べたくなる

 

 

コロナの影響か

 

 

 

このままだと貯金使い果たしそう

 

 

国からの補助金を申請したら通るかね

 

 

冷凍コロッケを無性に食べたくなるなー

 

 

仕事の方はなんとなく良い感じの仕事

 

 

ただただ同じことの繰り返し

 

 

一人で出来る作業なので自分向き

 

 

それも明日で終わり

 

 

明日は歯医者

 

 

あーあ

 

 

詰めたとこが少し欠けたんだけど

 

 

大丈夫かなー

 

 

怒られるのか

 

 

あーあ

 

そして土日もまた仕事なし

 

 

ケーキを買ってきてッて言われて

 

しぶしぶケーキ買ってきた

 

 

とーさんの誕生日なんだと

 

 

とはいえなんか複雑な気持ちだわ

 

 

親の言いつけ通りにちゃんと買ってきましたよ

 

 

 

なんかなーー

 

 

率直に買えないのは何だろう

 

 

トラウマが原因なのかもなー

 

 

あんまり絆的なのは感じないんだわ

 

死んだおやじの方とは会ったこともないのに

 

 

通じるものがあるんだよね

 

 

とーさんの方はなんか酒乱だったり

 

家に給料入れなかったり

 

 

今もだけど生活費入れてないし

 

 

そういうとこでひいちゃっているのかも

 

 

母親のおとこなんだろうなっていう感じでね

 

 

ヒモだよなー

 

 

あーなんかいや

 

ERのグリーン先生だったらどう元気づけてくれるかな

 

 

ってことを考えながら

 

土砂降りの雨の中帰ってきた

 

 

 

4月3日にレモンパイが発売されるからそれを買ってこようかなー

 

 

あーでもお金がなーーーーーーーーーーーーーい

 

コロナの感謝数も日に日に横ばいになると良いな~

 

にしてもあの発表する人数の中に

 

 

日本人は何人いて

 

 

外国人は何人いるんだか

 

 

BCGが効くとかさ

 

 

マジで感染者の中に日本人はどの程度いるんだろう