きょうもやすみみくり

4時ごろに目が覚めてしまって

 

グレイズアナトミーシーズン6を流し見してたら

 

朝の7時くらいまで見てしまってた

 

そのあとちょっと寝て

 

午前中に買い物に出かけた

 

風が強くて快晴だったなー

 

そんとき買ったもの

アンドーナッツ 3つ 450円

カレーパン 200円

鯵 6匹 1500円

鯖缶 200円

 

んでアジフライを作って

 

 

買ってあった冷凍から揚げも一緒に揚げて

 

キャベツと一緒にモリモリ食べてたりして過ごしてた

 

 

 

んで午後にまた買い物

 

 

ハッピーターン 2つ

あまおう 

冷凍カニコロッケ

500ミリリットルのお茶 8本

ぶどうジュース

食パン

三ツ矢サイダー1.5リットル

 

全部で1700円ぐらい

 

結構お金使ったな~

 

 

5000円持ってたけどもう

 

1000円ちょっとしかないや

 

 

Suicaで買い物したりしたけどさ

 

 

なんかお金って使うとなくなるもんだな

 

あとはお昼のパンを買わなくちゃ

 

 

食べる2時間前に食べるとおいしい

3億人組

部外者以外立ち入り禁止

 

この2つの言葉がおもしろかったな~

 

ブルーインパルスが5輪のマークを書いたけど

 

 

 

風が強すぎてすぐに消えちゃったり

 

聖火が消えたり付かなかったりで

 

もうやっぱ中止のフラグ立ってるよねー

 

 

大変だな~

 

明日も休み

 

 

なにしよー

 

親はERをシーズン1から見まくってる

 

 

自分もチラ見しているけど

 

 

やっぱおもすれーっす