あめとくもりばっかり

あーーーーー

 

 

月がきれいを見終わったー

 

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ああああああああああああああああああああ

 

 

うううああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

もう消えてしまいたい

 

 

結局、ラスト結婚かよーーー

 

 

一生添い遂げるってかー

 

 

うぁああああああああああああああああああああああああああ

 

もうすいません×10000000

 

中学からず~っとかよ

 

 

高校であの主人公に告った女子は

 

 

どうなったんだ

 

 

一途すぎだろ

 

 

お互い経験人数1人なのーーー

 

 

ぴゅあーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ぴゅーーーーーーーあーーーーーーーーーーー

 

 

もうさ

 

 

もう死にたくなる爆発しそう

 

 

あーあー

 

次はジャストビコーズかなー

 

 

ふぬーーーーん

 

 

今週の土曜日は何しよう

 

 

魚でも見に行くかーーー

 

あーあ

 

自分もこんな中学生活をしたかったような気がする

 

 

ラインとかやったことないから

 

よーーー分からなんけど

 

今はこれが当たり前なのね

 

 

ラインとかネットが無かった時に中学生時代を送っていたからなー

 

そういう環境にいたらどうだったろうか

 

でもまーー

 

それはそれで大変だっただろうけどなーーー

 

もうしんどいっすわ

 

 

 

母は10万入ったみたいで

 

 

3万くれたーーー

 

 

これで税金払うんだぜっと

 

 

ありがたいありがたい×39兆回以上

 

仕事は特にやることも無く1日が終わる

 

 

その繰り返し

 

パワポで遊んでいるうちに終了

 

ピカチュー作っておっさんの耳や鼻にいれるだけ

 

もう他にすることないしー

 

 

藤井君すげー棋聖だってさー

 

 

もう史上最強すぎ

 

 

将棋よくわかんないけどすげーわ

 

自分がああいう子供だったら親はもっと楽できたのになー