ぜんぜんぜんしごとがない

今月は4つくらいしか仕事がない

あうあうあーーー

大量募集ってのに応募しても反応ないし

短期のバイトにも登録したけど無反応

まじかーーー

 

やっべーな

来月の支払いはまだ何とかなりそうだけど

あーあ

くそっ!!

 

映画の吹き替えで芸能人とかが担当することあるけど

あれ最悪だわ

声浮きまくってるし

 

全く入り込めない

確実に損していると思う

芸能事務所から言われて仕事としてやってるんだろうけど

お客のためになってないわ

本人も可哀想

 

せめてDVDの時には

プロの声優を使っててほしいわ

ああいうのは映画限定とかにしてほしいけど

芸能界はそういかないんだろうな

糞だわ

 

声が浮かないように

音声を機械で調整できないんだろうか

コメディとかは吹き替えの方が入り込みやすいんだよなー

 

ギルバートグレイプを見た

すげー

なんかすげー

兄ちゃん大変だな

偉いわ

ああなりたいもんです

 

明日は仕事なし

丸坊主にしようかな

哲学的ゾンビっていう響きがなんか良いな~

ゾンビになりたい