休みの日は良い天気の休み日和な天気

クリミナルマインドのシーズン14を見た

 

 

ホッチナーがいないからか

 

なんかまとまりというか

 

ビシッとする緊張感がなーーー

 

ネクタイキャラだったのに

 

 

目力とか

 

 

 

面白いっちゃ面白かったけど

 

 

シーズン15で終わっちゃうのもなんか

 

分かる気がする

 

 

面白いのは面白いんだけどね

 

 

見てて疲れないから良い

 

 

犯人のバリエーションも豊富だし

 

 

目の見えない人で統合失調症になった人がいならしい

 

まじかーーーー

 

 

統合失調症になりたくなかったから

 

 

盲目になっちゃえば良いってことかも

 

フリーガイを見た

 

 

面白かったーー

 

 

gta5のモブキャラって確かに

 

 

こんな感じのいそう

 

 

結構いい映画だった

 

 

そのあと銀座に行った

 

有楽町で降りて

 

 

北海道プラザで切り干し大根をゲット

 

 

メロンのソフトクリーム食べるの忘れたーーー

 

 

 

柚子のラーメン食べたかったけど

 

 

お店やってなかったーーー

 

 

和歌山のアンテナショップで沢庵を買った

 

味は酸っぱかった

 

それから沖縄のアンテナショップに行った

 

さとうきびが売ってて

 

 

買うか迷ったけど

 

 

買わなかった

 

 

 

セントルベーカリーで角食パンをゲット

 

開店したばかりだったからか

 

 

一瞬たりとも並ばずに買えた

 

 

メッチャうまかったーー

 

 

塩鮭8本買って岩カキと殻付き牡蠣を買って

 

 

ケンタッキーで半額のチキンナゲット買って

 

 

和幸で特ロースも買って帰った

 

 

もっと銀座とかブラブラしたかったけど

 

 

なんだか疲れちゃった気がしたからそのまま帰った

 

ギフテッドとドリームも見た

 

 

結構泣いた

 

どっちも良い映画でしたっと

 

ファニーゲームが見たいけど

 

 

全然配信されてねーーー

 

アメリカンホラーストーリーは怖くて面白いけど

 

 

まだ見れてない

 

 

 

明日からまた平日の仕事

 

 

しかも土曜日も勤務があるらしい

 

んでもって日曜日も土日のバイト

 

 

来週も平日仕事あるし

 

 

30日までは休みなしかーーーーー

 

んでもって仕事終わりにジョーシン行って

 

 

ガンプラを探しに行くけど

 

きっと無さそう

 

 

もうなんか欲しい感が2くらいしかない

 

 

前までは100欲しいだったのに

 

 

なんか全然売ってないから

 

 

欲しくなくなった気がする

 

 

三省堂にもよって

 

立ち読みした

 

書店にある本を全部読んだら

 

 

何日かかるんだろうかと

 

ふと思った