お腹いっぱいで頭が痛い

土日の仕事はなんとなしに終わった

 

 

アリの巣を見てたら

 

無性に巣を埋めたくなって

 

足で土を埋めてたら

 

慌てたアリたちが一生懸命

 

 

巣穴から砂や土を外に運んでた

 

しばらくすると巣穴が元通りになってた

 

 

まるで神目線気分だった

 

 

仕事先で

 

一人気をはいている人がいた

 

率先して

 

 

動いて黙々と仕事してたけど

 

 

誰も手伝わない

 

 

それは誰も手伝わないでほしい

 

 

っていうオーラが

 

めちゃくちゃ出てたから

 

 

案の定誰かが手伝おうとすると

 

 

断ってたし

 

 

スタンドプレーっていうか

 

 

なんかやっぱ

 

 

人間関係ってめんどいわ

 

ああいう人って

 

仕事できるかもしんないけど

 

 

孤高すぎだわーーー

 

ああいうのは自分は無いなーーー

 

 

やっぱり自分手必要なんだろうか

 

 

って思いながら仕事が終わった気がする

 

 

それも悪くないかも

 

 

帰りにガンダムベースに行ったけど

 

 

18時からの入場整理券ってことで

 

1時間以上も待つのが待てなかったので

 

 

整理券ももらわず

 

何も買わずに帰った

 

 

んでもって

 

 

六厘舎で特製つけ麺の大盛りを食べて

 

 

お腹いっぱいになりすぎて

 

 

もう美味しすぎて

 

頭がビンビンにいたくなった

 

 

玉の濃厚煮干しラーメンも頑張って食べた

 

もうフラフラしながら

 

 

ニンニク入れて食べた

 

こっちも激うまーーーーーーーーーー

 

 

でもってお腹一杯

 

 

沢山のお腹が一杯で

 

 

グロッキー状態のまま

 

 

倒れ込むようにして電車に乗って

 

 

グーグー寝ながら帰った

 

 

 

暑かったーーー

 

 

明日は休みだから

 

魚とか有楽町に行って北海道のアイスクリーム

 

 

でも食べようかなっと