暑くなくなったような気がする夕焼けが何だか気持ちが良い

土日のバイトは特に

 

 

まぁこれといって

 

 

なんともなく終わった

 

 

周りの人が良い人ばかりだったから

 

 

ってのもあるけど

 

 

いつもと違うポジションだったけど

 

 

なんかなんとかなったんじゃないかと

 

 

もういいや

 

 

スーツをクリーニングに出さなくっちゃっと

 

 

明日は残業19時までが

 

 

3日連続あって

 

 

それから

 

有給でガンプラ買いに行く

 

 

けど

 

欲しいの売っているか

 

 

こえーーーーーーーーー

 

 

売っててほしいけど

 

 

アキバに売ってなかったら

 

 

ガンダムベースに行って

 

 

諦めて帰る

 

 

次の日は仕事だから

 

 

ダッシュで走って

 

 

ジョーシンに行かなくっちゃ

 

 

って思うともう

 

 

今から不安

 

 

 

昨日は仕事帰りに

 

 

 

ソゴウで鳩サブレー

 

 

とらやに行って

 

メゾンカイザーでクロワッサンを5個ゲットした

 

 

 

今日も仕事終わりに

 

 

 

高島屋に行って

 

色々見て回って

 

呉のメロンパンと甘食

 

 

太宰治工藤パンカステラサンドとか

 

 

色々どかどか買ってしまった

 

 

あと

 

カップヌードルのスーパー合体シリーズ

 

 

第2弾も買った

 

 

買いすぎたーーー

 

 

 

陰摩羅鬼の瑕を読み終わった

 

 

死んだことっていう認識にズレが生じてた人の話だった

 

大変だろうな~ーーー

 

 

でも面白かったー

 

 

儒学とか知らんかったけど

 

色々考える人がいるもんですわーーー

 

 

 

にしても

 

よくこんな面白い話を考えるわな

 

 

すげーーーっす