雨がわんさか降りまくったから気温が涼しめで涼しかった

仕事帰りは

 

 

足首が埋まるほどの

 

 

豪雨と雷雨で

 

バシャバシャしながら帰った

 

 

パン屋で11種類くらいパンを買った

 

 

もうお腹いっぱい

 

 

仕事の方はもう何も感じない

 

 

無のまま

 

 

刑務所の懲役ってこんな感じだろうか

 

刑務作業がどんなのか知らないけど

 

 

 

ずーっと同じ作業の繰り返し

 

プチ懲役を満喫しているような気分

 

9時から17時まで

 

 

1時間ごとに10分休憩で1時間お昼休み付き

 

 

なんかもう嫌になる気分も薄れてきて

 

 

ジムのガンプラ

 

ゴッドガンダムが買えると良いなー

 

 

ってことくらいしか

 

 

仕事中思いつかなくて

 

 

後はいろいろと考え事をして過ごしているうちに

 

 

いつも仕事が終わる

 

 

あの時こうしていればとか

 

今ごろパラレルワールドの自分は何をして

 

 

どんな生き物として時を過ごしているんだろうかとか

 

 

オビワンケノービを見た

 

 

ダースベイダーとオビワンが戦うシーンが

 

 

悲しい感じだった

 

 

でもすごい色合いがキレイで面白かった

 

 

青いライトセーバーと赤いライトセーバー

 

 

殴り合い最高

 

 

オビワンが勝ったのが意外だったけど

 

 

やっぱりそうだよなーーー

 

スターウォーズのエピソード9も見た

 

 

これもラストの戦いのシーンが

 

すごいよかった

 

 

FF4みたいな感じで

 

歴代のジェダイからの声かけのシーンで

 

 

立ち上がるレイとか激熱だった

 

 

色々酷評されていたけど見てよかったし面白かった

 

 

最後に黄色のライトセーバーがもう

 

 

おぉおおおおおおおおおお

 

 

ジェダイの守護する人的なことですか

 

 

すげーーーー

 

 

レイの色んな表情を見てるだけで楽しい映画だった

 

 

明日は金曜日

 

早いーーー