夕方の暑さは心地いいんだか悪いんだか

お腹が痛くなるのはいつも朝

 

 

 

仕事行く前に出ればラッキーだけど

 

 

家で出なくて

 

 

通勤電車に乗った時、腹痛になる

 

もう絶望

 

 

 

トイレが開いてればいいけど

 

 

朝は空いてないのが多いし

 

 

マーフィーの法則よろしく

 

 

自分が入ろうとしたときは

 

 

 

個室トイレは行列ができていて

 

 

使わない時はガラ空き

 

 

もう嫌になる

 

 

電車ではお腹痛くならなくても

 

 

会社に着くまでに腹痛になるときもある

 

そうなったらもう

 

 

コンビニを探すかノグソしかない

 

 

運よく公衆トイレを見つけたとしても

 

 

トイレットペーパーがあれば良いけど

 

無いことが多いから

 

 

かばんにはいつも

 

 

トイレットぺーパーを入れている

 

 

でももしそれが切れてたら

 

 

京極夏彦の1000ページ近い小説を

 

いつも持ち歩いているから

 

 

 

最悪それでしのぐしかない

 

 

 

通勤ではお腹痛くならなくても

 

 

会社に着いた後

 

 

トイレに行きたくなる

 

 

 

トイレが開いてればラッキー

 

 

だけど

 

朝は人が多いから

 

 

ほとんど個室が埋まってる

 

 

空いたとしても

 

 

就業時間の3分前とかだし

 

 

使用してたら遅刻になる

 

 

 

でも背に腹は代えられない

 

 

だから1時間くらい前に家を出れば

 

 

良いだけなんだけど

 

 

そこは怠けてしまう

 

 

毎回

 

お腹が痛くならないか心配になる

 

 

休みの日は何も痛くならないのに

 

仕事があると思ったら腹痛が始まる

 

 

体全部の具合が悪くなる

 

 

ってのがずーっと続いてる

 

 

マジでストレス

 

 

夜も夢ばかり見て眠りも浅いし

 

 

欲しいガンプラは買えないし

 

今日はというか

 

 

明日もきっとだけど

 

 

残業があって19時まで仕事だった

 

 

明日はガンプラの再販があるから

 

 

今日行っても何もないって

 

 

わかってたけど

 

 

やっぱり今日も

 

 

ジョーシン再販ガンプラが無いか

 

 

 

見に行ってしまった

 

 

もう病気

 

 

強迫観念がすごい

 

 

 

自分がいない時間帯に

 

 

再販ガンプラが棚に置いてあって

 

 

自分がたどり着いたときには

 

ガンプラが売り切れてるって思ってしまう

 

仕事終わりに

 

 

ガンプラを見に行かないといけない

 

 

体質になってきているから辛い

 

 

いつ終わるんだろうか

 

 

Amazonで売ってくれればいいのに

 

欲しいのはすぐに表示されても

 

 

カートに入れた瞬間

 

 

カートにありませんって表示されるし

 

 

どうしたものだろうか

 

 

 

トランプは52種類あって

 

ポーカーは数学

 

52の階乗なんだとか

 

 

ほぇーーー

 

 

地球の歩き方ジョジョの奇妙な冒険をゲット

 

 

なかなか面白い

 

地球の歩き方

 

色んなシリーズがあるから全部読んでみたい

 

 

読んでいるだけで旅行した気分になる

 

 

ゲームは持ってないけど

 

ゲームの攻略本だけを読んでいるときのような

 

 

楽しさがあって良い