暑いのはしょうがないとして今が仮に冬だったら快適って思うんだろうか

仕事に行く前に

 

 

ウォーキングデッドを見ているけど

 

 

シーズン7から全く見てなくて

 

 

最近になって

 

 

もうシーズン11まで

 

 

 

話進んでたからびっくりした

 

 

んで

 

 

 

いきなりシーズン11から見てる

 

 

ニーガンが味方になってて

 

 

 

 

知らない登場人物とか出てきて

 

 

シーズン7~10の間に

 

 

色々あったんだろうなーーー

 

って忖度しながら見てるけど

 

 

 

でも面白い

 

 

シーズン11を見終わったら

 

 

シーズン7から見る予定

 

 

誰が生きているか

 

 

分かっちゃっているけど

 

 

 

きっと面白いはず

 

 

ニーガンがやっぱりなんだかお気に入り

 

 

自分的にはダリルも好き

 

 

 

あんな雰囲気出していきたい

 

 

 

平日の仕事中はダリルな感じで過ごしてる

 

 

あとはもっぱら

 

 

ベターコールソウルのモノクロのシーンのような感じ

 

 

あーーーあ

 

 

今日も暑かったけど

 

 

ガリガリ君のマンゴーー食べた

 

 

うんまーーーーーーーーーーーーーいい

 

 

 

仕事終わりの蒸し暑さの中

 

 

マンゴーのガリガリ君を食べながらの

 

 

 

帰り道

 

 

最高の気分転換になる

 

 

 

マンゴー味最高

 

明日も3本くらい買っちゃいそう

 

 

 

冷蔵庫に10本くらい入れていたい

 

マジでウマイ

 

 

マンゴーはえらいと思う

 

 

今度生まれ変わったら

 

 

ガリガリ君のマンゴー味になりたい

 

 

今週のお題「冷やし◯◯」

 

 

冷やし太陽とか発売されたら買うかも

 

 

あと冷やし夏

 

冷やし冷やかしヒヤシンスとか

 

 

冷やしガンプラも良いなーーー