あつすぎてころされそうになるあつさのばかやろうめ

暑すぎて死ぬ

 

死なないのが普通なくらい暑い

 

完全に殺しに来ている

 

平日やっている仕事とは別の仕事の方は順調に終了

 

 

マジでうだるような暑さの中でぐったりしながら立ちっぱなしで

 

 

ほんとーーーにしんどくて疲れた

 

 

心の底から疲れた

 

 

帰りの電車も乗り継ぎがうまくいかなくて

 

 

トータル1時間くらい電車待ち

 

 

色んな意味で疲れた

 

 

人付き合いにもその仕事にも

 

多分もう金輪際その仕事はしないと思う

 

足の裏がすげー痛くなった

 

でも自分よりも数倍も年上の人たちが同じ仕事をしていたけど

 

 

普通にこなしててびっくりした

 

たぶんきっと自分よりもベテランだから

 

 

仕事のやり方やこなし方がうまかったんだろうなー

 

疲れているようには見えなかったけど

 

きっと自分と同じくらい疲れていたはず

 

戦争中の捕虜とかそういう人たちに比べたら超天国だったんだろうけど

 

もうやりたくないなー

 

疲労は極ですなレベル

 

 

スーツってほんとーに暑くて嫌になっちゃう

 

しかもフェイスシールドとマスクとさ

 

 

全然夏に向いてない

 

2リットルくらい水分補給しても足りないくらいだったなー

 

 

平日にやっている仕事の方は相変わらずクーラーのきいた部屋で

 

 

まったり寝ているだけ

 

仕事はほとんどなくてイイ感じ

 

でも9月いっぱいで終わるような感じがーーー。

 

 

とりまあと1回平日とは別の仕事をこなして終わり

 

そっちの方はなんとかこなせるかなー

 

こなせるといいなー

 

 

飲み物をいっぱい買った

 

 

ポカリ、アクエリ、豆乳、豆乳バナナ、

 

キリンレモン、オレンジソーダ、ぶどうジュース、ガリガリ君の梨

 

明日も暑くなるってさー

 

暑いのに慣れるころにはもう寒くなるなー

 

 

冬来るだよーーー