朝は寒かったのにお昼は暑かったけど夜は寒くなった

午前中にヴァイオレットエバーガーデンの映画を見て

 

 

号泣泣きしまくってから

 

 

アキバに行って

 

 

漫画とかガンプラのカタログを売りに行った

 

 

全部で4000円くらいで売れた

 

 

そんでガンプラを見に家電量販店とかを

 

廻ったけど

 

 

これといって新しいのもなく

 

RGハイニューもEGのνガンダム

 

売ってなかった

 

 

帰りはガリガリ君のミント味の新発売のを買ったけど

 

うんめーーーーーーーーーーーーーーーー

 

まじでミントチョコうんめーーー

 

 

ハマった

 

 

しかもチョコが3倍くらい入ってて

 

 

爽やかで美味しかった

 

オザークへようこその

 

ファイナルシーズンを見たけど

 

ルースもナバロも殺されたーーーー

 

 

けど主役の家族はひとりも死ななかった

 

 

でも後ほど殺されるんだろうか

 

 

てっきり家族全員死亡フラグかと思ったけど

 

回避したのかも

 

 

面白かったーーー

 

 

フェイクって映画を見た

 

ジョニーデップとアルパチーノの共演で

 

潜入捜査のマフィア物だった

 

すごく面白かった

 

 

ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結も見た

 

おもすれーーーーーー

 

キングシャークカワイイ

 

 

羽田空港とか

 

別に飛行機乗らなくても

 

展望デッキとかにいるだけで

 

多分きっと楽しいし雰囲気も良いし

 

 

美味しい食べ物もあるし

 

ただいるだけで楽しそう足湯もあるし