これといってとくになにもないんんだが

寝るだけの仕事が今日も終わった

あしたもまた寝る仕事

 

 

 

 

サツマイモの天ぷらを作るべく

 

 

サツマイモを3本買った

 

 

明日はてんぷらかなー

 

 

今日はお好み焼きのキャベツ入りを食べた

 

 

 

親が近所の人のお返しをしようと

 

 

北海道のレーズンサンドを持ってったんだけど

 

 

近所の人は北海道でコロナが流行っているから

 

なんとなくいや

 

 

ってことで受け取り拒否

 

 

 

はぁぁぁーーーーー???

 

まじかーーー

 

すげーーーな

 

 

バッカじゃねーの

 

 

 

 

じゃあ北海道って発音すんなよ

 

 

コロナに感染するかもだぞ

 

 

 

 

ったく子供かよ

 

 

完全に老害だよな

 

 

 

 

なのでうちに持って帰ってきたらしい

 

 

 

バターリッチをおいしく頂きました

 

 

 

うまかったからまーいいや

 

 

 

まじでくそな近所の爺だな

 

 

 

前からそういう人らしいけどさ

 

 

 

人間的にそんな料簡でよく生きてこれたよな

 

 

まじでくそ野郎だわ

 

最悪受け取ってから捨てろよ

 

 

 

それよりかまーましか

 

 

それはさておき小川軒のレーズンサンドが食べたくなった

 

 

 

グレイズアナトミーをシーズン5まで見てたから

 

 

シーズン6を見ているけど

 

 

相変わらず脚本がおもしろいな

 

 

ありえない展開まみれだけどさ

 

 

息抜きにはいいかんじだわ

 

 

バターリッチうまいっす

 

 

あとまた魚買って刺身とフライト焼き魚で食べたいな~

 

 

ベターコールソウルでマックスがキターーー

 

 

 

ガスの恋人っていうか親友キャラだっけ

 

 

 

マックスの復讐ってのがガスの目的だったから

 

ここでマックスの話が出るとは思わなかったわーーー

 

 

来週も楽しみだなっと

 

 

でも受け取り拒否しやがったじじいはくそ野郎だ