さんざいしすぎたかもなー

生活費が11万ちょっとで

 

 

 

固定資産税とか健康保険料とかが5万ちょっとなんだけど

 

 

 

ついでだから固定資産税の12月分も払っちゃえってことで

 

 

プラス4万ちょっと

 

 

 

んで総額19万くらい

 

 

 

 

はぇぇーーーー

 

 

すげーーーな

 

 

 

でもこれで再来月分の自分は多少楽ができるかなと

 

 

 

 

 

今度振り込まれる給料含めて貯金トータル30万ちょっとが

 

 

支払い諸々で

 

 

10万ちょっと下回るくらいになる

 

 

 

 

 

 

 

んで

 

 

 

でそれに伴って

 

 

 

相当去年頃に

 

パソコンがエラーして調子悪くて初期化した影響で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1万7千円くらいの出費がーーーーーー痛い

 

 

 

 

 

これもしょうがないね

 

 

 

 

 

でも売れば大分回収できるからいいや

 

 

 

 

 

 

交通費と歯の治療費とお茶代と

 

 

ワッパー買ったりとか諸々で1万くらいと

 

 

 

 

 

 

 

かなり貯金が目減りするけど

 

 

 

もう買いたいのは年末までないから良いとしよう

 

 

 

刑事ジョンルーサー見ているけど

 

 

 

 

すげータフな主人公なんで見てて楽しい

 

 

 

 

サイコパス殺人女との相棒っぷりがなんかいい感じ

 

 

 

今度の007の候補にもなってるみたいだし

 

 

 

なっとくのイケメンっぷりっす

 

 

 

残りの3か月で月5万ずつ貯めれば

 

 

 

トータルで20万くらいになるはず

 

 

 

 

そーすればps4ガンダムクロスレイズとgta5

 

 

 

 

買えるかなー

 

 

 

 

どーだろ微妙だな