よるにかなぶんがとんでたみたいだけどよくわからない

男子マラソンって大変だわな

 

 

 

 

オリンピックの代表選考レースをやってたけどさ

 

1位と2位の人はどの程度注目されていたか知らないけど

 

 

 

 

 

結局本番のオリンピックが始まったら

 

 

 

 

8位入賞とか

 

 

10何位とかでおわるんだろうな

 

 

 

流石に優勝は無理っしょ

 

 

 

 

ケニアエチオピアの人とか

 

 

 

2時間切りそうなタイム出しそうだし

 

 

 

 

流石に日本人男子はマラソンで優勝は無理だろうな~

 

 

 

女子は期待できそうだけどね

 

 

 

 

模擬試験でいくら満点とっても

 

 

 

本番で調子出せなくてっていう印象が強いっす

 

 

 

何だかんだで箱根駅伝が一番面白いな~

 

 

 

 

オリンピックの男子マラソンはちょっと期待しない方がいいかも

 

 

 

 

日本人男子しか出ないっていう条件なら

 

 

もしかしたら日本人が優勝するかもしれないけどね

 

 

 

でもなー

 

 

 

2時間切る記録を出せる日本人男子って出ないのかね

 

 

 

 

 

いそうだけどなーーー

 

 

 

実はものすごくマラソンの才能があって

 

 

2時間切る記録を出せるんだけど

 

 

 

走るのが面倒くさいからマラソンやってません

 

っていう人もいるんだろうな

 

 

 

大会に出てませんってだけで

 

 

 

本当は日本のどっかにいそうだけどね

 

 

 

 

オリンピックもメダル取れれば

 

 

誰でもいいや

 

 

 

 

 

楽しみだなーー

 

 

でも電車が混んだりするから

 

 

 

あんましやってほしくない

 

 

 

今から中止にならないかなとちょっと期待してたりする

 

 

 

 

台風も地震もあるし

 

 

 

暑いし大変だよねー

 

 

 

 

今日は久しぶりの4週間ぶりの休みっぽい気がする

 

 

 

 

OKストアで爆買い

 

 

 

雨が朝から降りまくってた

 

 

 

カレーパンを東京駅で美味しいのを買おうと思ってたけど

 

 

324円くらいして高いのと

 

 

 

あんましパッとしなかったから

 

 

 

 

OKストアで購入

 

 

 

食べてみたらやっぱうまーーーい

 

 

 

 

買ってよかったよ

 

 

 

 

ビックバンセオリーおもしれーー

 

 

ずーっと見ていたい

 

 

 

 

どうせ明日も仕事は全然なくてぼぉーっとしているから

 

 

 

その時間に見ていたいなー

 

 

あとラ王のラーメン

 

 

 

豚骨醤油と柚子塩味を買った

 

 

豚骨醤油しか食べてないけど

 

 

 

うまいっす

 

 

 

 

今日はまったりできて気分もリフレッシュ

 

 

 

YOUは何しにと

 

 

吉田類の酒場放浪記を見て

 

 

 

ビックバンセオリー見て

 

 

寝るんだぜっと

 

 

 

あーーーー幸せーっす

 

 

 

明日は

 

落語のあらすじを心の中で呟いて過ごしてみるかなっと