すんごいあついあつまくりあつまくりんりん

めちゃんこあついんでやんの

 

ネットフィリックスのトランスフォーマーが見てて楽しい

 

キャラクターの体中が生傷が絶えない感じで

 

傷感がすげー良い味が出ているんだよねー

 

 

ダメージジーンズっていうかさー

 

ああいうダメージ感最高に好き

 

 

ガンダムも傷まみれな方が見てて厚みが増してすきなんだよなー

 

 

団地にいってきたーーーーーーーーーーー

 

 

めっちゃよかったよーーーー

 

懐かしい

 

ああ懐かしい懐かしさ爆発

 

 

最高にリフレッシュできた

 

 

あぁここでこうだったなーーー

 

こんなのときこんなことあったなーーー

 

色々フラッシュバックする

 

 

流石に元住んでいたとこは他人がすでに住んでいたけど

 

 

それはそれで時の流れを感じるわーーー

 

あーーこうやって家を出たんだな~

 

あーこうやって学校通ってたな~

 

 

あーそういえばここってこうだったなーとか

 

 

もう凄い懐かしいとこばっかりで

 

 

心がはちきれるほどテンション上がった

 

 

18年ぶりくらいだったけど

 

 

変わったとこは変わってたなー

 

木登りした公園は無くなってたし

 

知っているお寿司屋さんも料理屋さんも無くなってたし

 

団地の色合いが変わってたなー

 

変わってないとこは変わってないの

 

団地の雰囲気とか

 

ゴミ捨て場の感じとか

 

 

街並みや雰囲気はそのまんま

 

 

ノスタルジー感まんさい

 

 

どこを見ても小さい頃や10代の自分がいるの

 

 

あーここ覚えてる

 

 

っていうフラッシュバックがハンパなかった

 

 

団地の通路でも小さい頃ここで首が挟まって

 

抜けなくなったな~とか

 

 

自宅のガス管の扉なんか

 

 

そのまんまだったもんなー

 

 

すげー良かった

 

 

また来訪したいわー

 

今度は20年後くらいにね

 

生きてたらだけど

 

団地は思ったより意外と小さいと言うか狭さを感じたよ

 

 

団地のちょっと屋上のとこにポツンと座って

 

ぼぉーっと高校のあった方向を眺めていたら

 

 

ふと自転車を漕いでいる高校の時の自分を見かけた気がした

 

 

団地の隙間を走り抜けていく中学校の時の自分

 

 

団地の前の通りを犬の散歩をする小学校の時の自分

 

 

もうどこを見てもそういう感じで

 

 

なんか未来から過去に戻ってきて

 

過去の自分を見つめて

 

 

がんばれってほくそ笑むような

 

 

そんなシーンの連続

 

あー涙が出るほど満たされたわーーー

 

学校や塾の帰り道

 

プールで遊んだ後、ランドセルを家においてすぐに遊びに行ったとか

 

 

当時、自分は気づかなかったけど

 

実は未来の自分が遠くから自分を見ていたかも

 

 

とか想像してたりして

 

 

ってことはそこにいる自分をさらに未来の自分が

 

今見ていたりしてってな妄想をして楽しんでた

 

 

もういちいちそんなことばっかり

 

 

中学のときここはこんな気持ちで歩いていたなとか

 

 

高校の時は自転車でここ通ったなとかさ

 

 

もう思い出が一杯

 

あーーーーほんとーに良かったよかった

 

 

スーパーに行ったり

 

 

かかりつけだった医者の前を通ったり

 

住んでいる人もあんまし変わってなかったなー

 

 

 

あーあまた団地に住みたいな~

 

結構家族連れの人が多かったなー

 

 

子育てには良い環境かもしれない

 

本局もあるし

 

はぁーーーあの頃に戻って同じような体験したいな~

 

 

色々あったけどさー

 

ほんと色々あったんだよなー

 

 

大学入ってからちょっとだけ帰ってたりもしていたけど

 

改めて18年ぶりにがっつり帰ると懐かしくて最高だったわ

 

 

 

今日はほんとーーーに暑かったな~

 

 

すんげー日焼けしたわ

 

 

スーパーガールの

 

 

実はメインの話しの陰では

 

 

庶民はこんな被害を受けて

 

 

こんなことになっていました系の話スゲー好き

 

 

 

今川焼の移動販売していたおじさん今頃どうしているんだろう

 

今川焼を買うと1個おまけしてくれたんだよなー

 

もうそういうのをたくさん思い出しまくって

 

 

最強に良い夏休みを過ごせたよ

 

そう思ったら今川焼食べたくなったから

 

 

明日冷凍の買うことに決定

 

足が疲れたー

 

 

リトルマーメイドでシール150枚とはちみつを交換した

 

マックでハンバーガー2つをソース多めで注文したはずが

 

なぜか1つはソース無しになってプレーン

 

 

それはそれでありだなと思って普通に購入

 

そんなこんなで団地巡りが楽しかった

 

 

なつかしさ100兆倍でリフレッシュできましたっと

 

 

結婚してからのセックスレスねー

 

やっぱ大変だな

 

身内や家族になるとそういう関係って難しそう

 

しかもタダだもんね

 

さいしょの一か月は楽しい性生活だろうけど

 

しんどいよねー

 

 

結局飽きるというかなんていうか

 

種を残すっていうのってすごいエネルギーを使うから

 

 

そんな気持ちもモチベーションも長続きしないよねー

 

だからトキめいているうちにささっとヤッちゃうのが

 

 

一番タイミング的にはアリだろうなー

 

 

タイミングって大事だよねー