たんたんときんようびがおわり

オウギワシってわしがすげー

 

わし感があってわしっぽさまんさいのわし

 

かっこいい

 

ミスターイトウのすいかチョコチップクッキー

 

すげーうまい

 

 

たまたま見つけて買って食べてみたけど

 

 

イカ感が半端ない

 

すげークッキーのスイカ味で食べてて楽しい

 

 

色合いも完璧にスイカ

 

 

チョコチップが種っぽくてイイ感じ

 

 

ダークってなドラマを見てる

 

 

かなり面白い予感

 

 

話の流れが暗い感じだけど

 

 

伏線がちりばめられて楽しいなー

 

煮卵を作ってたら1割れた

 

 

そのままお湯で煮ていたかったけど

 

 

親がお酢を入れてくれたんだけど

 

 

お酢を入れると殻が割れなくなる代わりに

 

 

 

たまごを剥いたとき殻に白身がくっついて

 

きれいに殻が剥けなくなるから嫌な予感はしてたけど

 

 

予感的中

 

 

まじでー卵の3割くらいが殻とくっついてて剥きにくいことったらありゃしない

 

 

でこぼこのゆで卵ができた

 

 

試しにお酢抜きで3個作ったら

 

 

きれいに殻が剥けた

 

 

 

あーあ

 

 

 

いちおう10個はボロボロゆで卵だったけど煮卵を作ったよー

 

 

ルーローハンとか食べたかったけど

 

まーいいや