じしゅくもあとすこしでかいじょされてしまうのかもしれない

声の大きな馬鹿はこれからも一生ずーっと

 

 

政治に関してコメントしろよな

 

野党が日本の足を引っ張るがために活動している一環で

 

 

 

芸能人を使ってSNSさせまくっててマジで不快

 

 

 

芸能人様が政治に関してコメントするのは自由だし

 

 

べつにどうでもいい

 

 

中身空っぽでも気にしない

 

 

むしろたくさん発言するべきだと思う

 

だけど発言にはちゃんと責任もてよ

 

 

発信力が一般人よりもあるんだからさー

 

それがもたらす現象までは知りません

 

 

ってスタイルでしょ

 

しかもどうせ事務所から言われて

 

 

仕事として政治的発言してるだけだろう

 

 

本心からいっていることじゃねーだろ

 

コメントが薄っぺらいんだよなー

 

 

いや薄っぺらくても良いと思うけどさ

 

だけどねー迷惑なのよ

 

種苗法改正に関してもさー

 

もうまじで芸能人はくそ

 

ツイッターで文句言うだけで国益損なわせるとか

 

 

ふざけんな

 

 

甲子園が中止になったのは他人事ながら

 

 

かなりうれしいけど

 

こういう大声を出す馬鹿どもは

 

 

自分の生活に影響するからマジで消えてほしい

 

 

バカのせいで農家の人が可哀想な目に合うなんて

 

 

くやしいーーーーわ

 

ブラジルもコロナ対策しないで人が死にまくり

 

 

どうせ貧困層を一掃したいんだろうなー

 

 

パージっていう映画でもそうだったけど

 

 

経済対策として足を引っ張る貧困層を消したいんだろうなー

 

 

だからコロナの対策しないんでしょ

 

 

富裕層だけ助けるみたいだしさ

 

 

日の名残りとハーフオブイットを見た

 

 

良い映画でした

 

こういう友情は見てて泣ける

 

 

準備万端ってやつ

 

 

あとは届くのを待つだけ

 

 

あー楽しみだなー

 

 

今日は親子丼を食べた

 

 

うまっかったなー

 

 

最近すごく寒い滅茶苦茶寒い

 

 

ヤバいくらい寒い

 

 

短パンで出社してたけどジャージを着て出社してる

 

明日はビスケットを買って帰る予定

 

あーあ自粛解除しそうだなー

 

 

また電車混むのかよ

 

 

まじかーーー

 

 

 

あーあー

 

 

甲子園が中止になったのは自分としては朗報ですが

 

 

自粛解除はいやーーー

 

 

コロナの終息はいいけどさ

 

 

電車が混むのはほんと勘弁してほしい

 

 

平日限定で朝の出社時間のみ空いててほしいのになー