いつまでつづくのか

シェイムレスにERのモリス先生の人が出てたーー

 

 

しかも医者役で

 

 

ERじゃん

 

 

すげーーーな

 

コロナはいつまで続くのか

 

 

やっぱ5月6日以降も自粛だろうなーーー

 

 

コロナ騒動が終わったら終わったでコロナロスになりそう

 

 

せめて今年いっぱいは緊急事態宣言とか自粛とかが続くと良いなーーー

 

 

終末感があって街並みとかイイ感じなんだよねー

 

 

アビガンとか効くのかなー

 

 

コロナに感染している一般の人は可哀想だと思うけど

 

 

芸能人とかお金持ち系の人にはそうは思わないなーーー

 

 

むしろYES!!YES!!って感じ

 

 

どうせならいっそのことどんどんコロコロしててほしいくらい

 

 

あー明日からまた寝るだけの仕事

 

 

今月はもう買いたいのはないなーー

 

 

それが楽しみ

 

 

そのあとは特にないな~

 

 

自粛して自宅待機しろ

 

 

っていうけどさー

 

 

そりゃ金があればさ自宅待機していたいけど

 

 

お金ないから無理っす

 

 

そんで仕事があるから自宅待機は無理

 

 

っていう人多いんだろうなー

 

 

 

もうしょうがないよねー

 

 

自粛していたいなーテレワークとかあこがれる