だれもいないくうかん

グリーンカレーでも作ろうかと思って

 

 

買い物に出かけるもグリーンカレーの元が見つからなくて

 

 

 

トイレ代わりにスーパーに立ち寄ったりした

 

 

んで魚を見に行ったけど買いたい魚がいない

 

 

ブリカマを買おうと思ったけどなんとなくやめて

 

 

パン屋で揚げパンをゲット

 

 

それだけで帰るのもなんだったから

 

 

ふと東京駅の方で駅弁でも買おうと思って立ち寄ったけど

 

 

人がいない

 

視界に入る人の数が数えるぐらいしかいない

 

 

ほとんどすべての店が閉まってた

 

脳内で真女神転生のBGMが聞こえるほど静かな感じ

 

 

 

駅弁もチキン弁当を買うか迷うもなんとなくやっぱり買わず

 

 

paopaoで肉まんを買って帰宅

 

 

乗車率0%ってのは伊達じゃないね

 

 

だけど終末感があって雰囲気最高

 

 

誰もいない車両と誰もいない東京駅

 

 

自分以外全部光学迷彩モードなのかってくらい人がいないの

 

 

 

空気もいない感じ

 

 

すげーなー

 

 

身をもってコロナの脅威を感じた

 

 

布マスクの裏側に好きな女優をプリントしてレロレロしたい

 

 

表面にはアビガンと書いてたらコロナは寄ってこないのだろうか

 

 

女性器のイラストを裏面につけるのもありだなー

 

 

そういえばコロナになると

 

匂いも味覚もしないらしい

 

 

ってことはクンニしまくっても支障なさそう

 

 

 

それはさておき

 

 

攻殻機動隊2045を見終わった

 

 

トグサーーーーー!!!

 

 

シーズン1の続きが早く見たいんだが

 

 

いつになることやら

 

 

うーーーんマジで

 

 

トグサーーーーー!!!

 

 

っと

 

 

 

明日からは不要不急の外出はやめる予定

 

 

特に買い物に行かなくてもよかったような気もするけどね

 

 

そろそろキチゲージを解放したいなー

 

 

10万円の書類はいつ来るんだろう

 

 

ps4値下げしないかなー

 

 

gta5買いたいな~

 

 

来週から仕事でやることが変わるみたい

 

 

いつも寝ているだけの慣れた仕事でよかったんだけど

 

 

寝られるのか不安

 

やることはそんなに多くないんだけど

 

 

覚えることがありそーで嫌だなー

 

あーあ

 

土日はカップ焼きそば食べて過ごすのが楽しいなー