おおおおおあめ

すっごい雨が降りすさぶ中で生活費を振り込みに

 

 

 

そんで買い物

 

 

結局3500円くらいつかってしまい

 

 

おおおおーーー随分使ったな~ー

 

 

 

って思っていったん帰宅

 

 

シェイムレスを見て笑ったり泣いたりしてたら

 

 

総菜パンをパン屋で買ってきてほしいとかで

 

 

一悶着あって

 

超大雨の中コロッケパンだけを買いに外へ

 

 

 

滅茶苦茶びしょぬれになりながらお金おろしてパン屋へ

 

もう滅茶苦茶

 

 

シャワー浴びて風呂に入ってもう眠いので寝たい

 

 

日本のコロナ対策はどうもね

 

 

アドリブにちょっと弱いんだなっていう印象

 

 

ドイツとか台湾は流石だよね

 

 

ああいう対応は無理だろうな

 

国によって対応が違うけどリーダーシップは難しいね

 

日本的っちゃ日本的な感じだったな~

 

 

 

これからコロナはどうなるんだろう

 

 

 

寄付しますって言ってた芸能人がいたけどさ

 

 

寄付する先はどこなのか

 

 

どうせマネーロンダリングとかでしょ

 

 

表向き節税とか好感度が上がるんだろうだけど

 

 

ペーパーカンパニーみたいな実体のない組織に寄付して

 

 

そのお金は最終的に自分の懐に入るようにしているんでしょうよ

 

 

大金持ちの政治家は8000万くらいもらっているくせに

 

 

たった200万くらいしかお金削減しないとか

 

 

 

もうさー糞だわ

 

 

だったら政治家になれば良いじゃん的な感じだよね

 

 

 

それはさておき今日の雨上がりの空はきれいだったなーーー

 

 

花がきらきら輝いていたよ