いつまでじしゅくもーどがつづくのかね

感染者数が徐々に減ってきているーーー

 

まじかーーー

 

 

緊急事態宣言がーーーー

 

 

宣言解除しちゃうのかーーー

 

 

解除なのかーーー

 

せめてせーーーめて

 

 

今年いっぱいは

 

 

今の状況が続くと良いのになーーー

 

 

感染者数減っちゃうのかなーーー

 

あーあ

 

 

この静けさも来月一杯で終わりかなー

 

 

コロナロスだわ

 

 

街並みの静寂さ気に入っていたのになー

 

 

あーあ、あの静寂さがなくなるのか

 

 

 

コロナカムバーーーーック!!!

 

 

 

インターハイも中止かーーー

 

 

ついでに甲子園も中止にならないかなー

 

 

中止祭りだねーーー

 

 

中止が香ばしいなーー

 

 

そんな彼なら捨てちゃえば?ってな映画

 

 

面白かったー

 

 

確かに女性って男のNOを勘繰りし過ぎだよね

 

 

 

緊急事態宣言が延長するといいなーーー

 

 

 

電車が混むのは嫌

 

 

80代の上級国民が事故起こして人をひき殺しておいて

 

今だに刑務所に収監されてないのは

 

本当に不快だわ