どーーーんっとこーーーい

感染者が減っているーううう

 

 

マジかーーー

 

 

やめてーーーー

 

うそだろーーー

 

こーなれば自分を犠牲にしてでも増やしていかないと

 

 

このままだとマジでピンチ

 

 

あーあーこれじゃあ終息しちゃうじゃん

 

 

また混むのか

 

 

電車が激混みで混んでしまうのかーーー

 

 

あーあーあーあーあ

 

マジ勘弁してくれ

 

 

満員電車だけはいやなのです

 

 

はぁぁぁーーー

 

 

甲子園中止とか見たかったけど

 

無理っぽいな~

 

 

9月に入学式とか

 

 

すげーな

 

 

それもそれで見てみたい

 

芸能人とか上級国民がコロナで亡くなるニュースを聞くと

 

少しは気分が空くんだが

 

 

それもギリギリなさそうだしなーー

 

コロナ疲れで楽しみが無いな~

 

 

うーーーんどうしたらいいのか

 

 

仕事先で殺菌消毒するんだけど

 

 

そのときつかったのをごみ箱に持って行くんだが

 

 

一人だけ先に消毒が終わってごみ箱までごみを持って行くのもあれだから

 

 

 

ついでに周りの人のゴミをもって捨てに行くんだが

 

 

自分で捨てるのでいいです的な感じで断る人は良くいるんだけど

 

 

 

自分のごみをこの人が持って行くことに抵抗感というか

 

 

嫌悪感というかさ

 

 

セクハラ的な予感がするから的な人がいてさ

 

 

もうさ

 

 

 

勘違い女がいるんですわ

 

 

 

すげーへこんだわ

 

 

いやいやいやーーーー全然そういうの無いわ

 

 

マジかよ

 

 

勘違いしすぎてて逆に怖いわ

 

 

 

近づくのやめとこう

 

 

2回目の掃除の時も一目散に捨てに行ってたし

 

 

明らかに自分にごみを持って行かせないような感じ

 

 

うわーーーーーーー完全に勘違いされてる

 

 

すげーな

 

 

明日からどーしようか

 

 

ついでに捨ててきますよ的なのって迷惑なのか?

 

 

怖いわー

 

 

その人だけ声かけるの止めとこ

 

 

もう自意識過剰すぎんだろ

 

 

それはさておき

 

 

夕焼けがきれいだったなー

 

 

今日は肉巻きの山芋とアスパラガスを食べた

 

 

うまかったなー