おおおあめがふりまくりなんだぜっとつゆまっさかりんりん

街角ピアノの番組が良い感じ

 

 

サラッとああやって弾くとこカッケー

 

 

自分が弾くとこを想像して見るのが楽しい

 

 

デート中に彼女と弾いたりするとこを妄想

 

たのしー

 

弾く人それぞれにみんな人生があるんだなー

 

世界は広いな~

 

あの番組は無限に見ていられるよー

 

 

 

 

ps5が発売されるんだってー

 

そんでgta5がps5で発売されるらしい

 

 

えーーーってことは

 

 

ps4はいつかps3みたいに過疎っちゃうのか

 

 

マジかーーー

 

 

ps4買おうと思ってたのにー

 

 

まじでーーー

 

 

ps5のgta5で遊びたいけど

 

 

ps3~ps5までgta5ってすげーな

 

 

あーもーどうしよう

 

 

絶対に買いそう

 

2021年の後半に発売されるんだって

 

そんときに買おうかなー

 

あー楽しみだな

 

ps4はどーしよう

 

 

ps4なくても

 

ps5にデータの移行とかできるんだろうか

 

オンラインで遊びたいな~

 

あと歯も治したいけど病院やってねー

 

悪化して我慢できなくなったら連絡ください形式なんだけど

 

 

あのさーそんな悪化して平気なの?

 

悪化する前に治療したいのにー

 

 

今日は雨が降ったりやんだりの繰り返し

 

しかも大粒の雨

 

 

家にいても聞こえるくらいの雨

 

 

ケンタの1500円とホタテを5枚ゲット

 

ケンタッキーうめー

 

ホタテは緑色のウロを取り除いたけど

 

やっぱりザリザリしてて歯触りがなんとも砂利でした

 

 

バター醤油で食べたけどうまかったな~

 

 

甘エビは売ってんかったから次は甘えびを買いたいなー

 

パン屋のブドウパンもホカホカでうまかったー

 

 

食いもんばっかり買ったな~

 

ミスドのオールドファッションハニーもシャリシャリしててうまーーーかったっ

 

今から

 

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないってアニメを

 

 

一気見してから激情版を見ようかなー

 

あとフラッシュってドラマを見る予定

 

 

多分きっと面白いみたいだし

 

今から楽しみだなー

 

 

ps5はgta5が発売されたら買いたいなー

 

でも本体価格たけー

 

高いすぎ

 

 

8万くらいだっけ

 

2年後はもっと安くなるのかね

 

 

それまでps4を買ってgta5で遊んでいたいな~

 

 

買いたいな~

 

 

くそ買いたい

 

でも遊ぶ時間ねー

 

 

うぬーーー

 

 

でんぱ組の新アルバムを聞いた

 

感想としては

 

愛が地球救うんさ!だってでんぱ組.incはファミリーでしょ

丑寅卯辰巳

ボン・デ・フェスタ

アイノカタチ

いのちのよろこび

 

ぐらいが良い感じだったな~

 

 

あとはあんましって感じでした

 

特に10,11曲目はいらんかったなー

 

なんか合わなかったな~

 

玉屋2060%氏の曲がやっぱ良いわーーー

 

店舗やリズム感が聞いてて心地良いんだよねーい