sdkg@あえprkgぱpkwdgbぱ

アスペルギルス

 

植物のカビの一種

 

名前だけだとカッコイイ

 

アメリカのドラマなどで病室のシーンでバルーンが多いのは

 

 

花を禁止しているかららしい

 

 

今日から7月

 

昨日までは6月

 

さようなら6月

 

お久しぶり7月

 

今日も黙々とただただ寡黙な作業

 

明日もその続きで組立て作業

 

いずれも座りながらできるし

 

重いのは少ない

 

仕事中考えることと言えば

 

あのときこうすればよかっただの

 

こうなるといいなだの

 

あれやこれやと妄想ばかり

 

そうこうしているうちに1日が終わる

 

 

帰りは一駅歩いて帰ってきた

 

大雨でいわしを食べたかったが途中で面倒になりやめて帰った

 

健康診断が土曜日にあるので毎日鯖缶を食べている

 

血中脂肪が下がると良いけど

 

検便も今朝やった

 

もういや

 

ああいうのは無の境地でやることにしている

 

自分のうんことか一生見たくない

 

 

幼い依頼者ってな映画を見た

 

ちょっとテーブルの上に箸で掴みそびれた食べ物を落としただけで

 

 

首を絞める義母ってやばすぎだろ

 

 

虐待ってどの家庭にもあるかもしれないけど

 

辛すぎる

 

自分だったら絶対そんなことしない

 

一緒にテーブルの上に食べ物をこぼしてケタケタ笑ってると思う

 

 

あら掴めない

 

食べ物も掴まりたくないんだね

 

あらまーーーって感じだろうか

 

何で子供が嫌いなんだろうか

 

そこも引っかかる

 

理屈は分かるけど

 

子供ってなんかしでかす生き物じゃん

 

まーでも全然モテないけどなーーーーーーないけどなーーーーーー

 

 

児童館でバイトしたときにだいたい子供の扱い方を学んだつもりだけど

 

実際は大変なんだろうなー

 

飴が毎日降っている

 

明日も雨らしい

 

明後日も

 

もしくは曇りだって

 

これから暑くなるんだろうかいやだなーーー

 

 

苦手だわさ