じぶんじしんがうんめいのあいてだったらもうなにもしんぱいはないしだいじょうぶなきがする

人間関係が希薄なのは死んじゃったときに対処できるか不安だから

 

 

友達や彼女が死ぬのが怖い

 

死んだあと立ち直れない

 

だから友達も彼女も作れない

 

 

だけど

 

自分自身が友達であり

 

運命の相手だったら仮に死んでも自分も一緒に死んじゃうので

 

 

立ち直れないことも無い

 

これって最強じゃん

 

自分と友達になって

 

自分が運命の相手だってことにすれば

 

 

失うことも無いし失う怖さも無い

 

それで自分と一緒に一生を添い遂げられんじゃん

 

怖いときも大変なときもどんな困難なときも

 

 

いつも自分と一緒にいてくれた自分

 

かけがえのない存在だよね

 

 

何よりも代えがたい唯一無二の存在の自分

 

 

小さい頃からいつも一緒にいた自分

 

辛いときも悲しいときも

 

 

自分を奮い立たせて応援してくれた自分

 

 

灯台下暗しとはこのことだな

 

 

こんな身近に運命の相手がいたなんて

 

 

これからは自分と一緒に二人三脚で頑張っていこう

 

 

そして9月である

 

9月の初日から新規の仕事の説明があるらしい

 

 

ってことだったけど

 

 

全然そんなことなかった

 

 

普通に何もない寝るだけの1日

 

 

マジかーーーー

 

それが分かってたら

 

 

内勤のバイトの仕事を入れたのに

 

 

入れたのにー!!!!

 

しかも2日間もあったのに!!!!!

 

 

2日間も内勤の仕事があったのにーーー!!!!!

 

入ってたら15000円くらいもらえたのにーーーー!!!!

 

 

あああああああああああああああぁぁぁああああああああああああああああ!!!!

 

 

もうなんでだよ

 

 

なんでなんだよ

 

 

新規の仕事の説明が今日からあるんじゃなかったのかよーーーー

 

 

流石に説明は聞かないといけないと思っていたから

 

内勤のバイトを断ったのにーーーーーー

 

 

くっそおおっぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

 

 

 

バイトしたかった!!!

 

 

 

あーーーーくっそくっそkkすうっすそうあおうが!!!!!!

 

 

 

どうしていつも

 

どうしていつもこうなんだ

 

 

1万5千円損した

 

 

損した気分満開

 

 

悔しいので仕事帰りにBIGを1口買った

 

 

あぁーーーあ

 

 

せっかく名指しで内勤指名してくれたのに

 

 

仕事の説明がありそうだからすいませんって断っちゃったんだよなー

 

 

はぁーーーあ

 

 

ちなみに仕事の説明は今月なさそう

 

 

もうさ

 

もう次に内勤のバイトの募集があったら迷わず飛び込むわ

 

 

うん

 

もう迷わない

 

 

内勤のバイトするんだ

 

ふぁーーーーーーーーーーーーーーーっく!!!!!!

 

 

歯の治療をしなくちゃいけないけど

 

 

4か月以上コロナの影響で重篤患者しか診察できない体勢になってしまったがために

 

 

神経の治療を先延ばしになってた患部が

 

 

浮いてきたように思う

 

 

もろくなってきているような感じ

 

不安

 

 

後ほど先生から連絡が来るみたいだけど

 

 

診察してくれるか分からない

 

 

神経を抜くのもダメなのかなー

 

他のクリニックだったらやってくれたんだろうか

 

 

でも病院は安いから良いんだけどねー

 

 

はぁーーーー

 

いちいちうまくいかないわ

 

内勤のバイトやりたかったなー

 

 

あーあーあーあーーあああああああああああああああああ

 

ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーkっく!!!!!!!!!!!!!!