これといってなし

今日で何とか仕事がひと段落

電車賃節約のためにテクテクと歩いて仕事場へ

 

ほとんど問題も苦痛も苦悩も大変さも何も感じないまま

風を肌に感じるような新鮮な気持ちで仕事が終わって

 

また最寄りの駅までテクテクと歩いて電車に乗って買い物して帰宅

シャワー浴びて飯を食べてNCISをBGM代わりに鑑賞して眠りにつく

 

明日からは仕事がほっとんどない

というか入れていない

募集が来なかったから入れていないのが正しい

10連休明けにボチボチと5個くらい仕事が入っている感じ

 

すげー休みが多い

本当は1万くらい稼げる仕事があったんだけど

あんましやりたくない系

 

上級国民が買い物に来るのと

働いてる人がてきぱき感丸出しで何か一緒にいるだけで

すげー疲れるから応募しなかった

まー12時間くらい我慢していればいい話なんだけどさー

やっぱちょっと嫌だったなー

 

もう何をしたらいいのかわからない

一応仕事には応募したけど連絡なさそうだしなー

 

結構、仕事がダブって休みまくってたのもあって

そういうのが影響しているんだろうなー

応募しても連絡来なさそう

 

良いときもあるけど悪い時もあるよねー

楽な仕事でずーっと退屈しながら働きたかったなー

 

月、18万くらいで良いんだよねー

それだけあれば実家の上納金

というか罪滅ぼしの仕送り分も賄えるんだよなー

 

あーーあ

消えてー

砕け散りたい

フリーザが頭を踏みつけて息絶えるところを想像しながら

眠りにつくんだよなー

 

池袋でたくさんの人が巻き添えになって亡くなった人もいたり

スリランカでテロがあって300人以上亡くなったりしているけど

あの中で死にたかった人とかいたのかなー

 

っていうよりも

ぱっと消えてしまいたい

ってのが正直な感情

 

あーーー

もうキチゲージマックスだわ