肌寒いを通り越してただただ寒い普通に寒い

土日のバイトはいつも通りのペースで

 

 

とくにこれといって何かあるわけでもなく

 

 

淡々と普通にただただ

 

 

何かを感じることも無く

 

 

ふつううううううううううううに終わった

 

 

しかもほぼ午前中に終わるタイプだったから

 

 

もしかしたらと思って

 

 

帰りに兆徳の炒飯を買いに向かったけど

 

 

到着したときは準備中の2時半すぎてて

 

 

買えなかった

 

 

次は17時からってことで

 

 

諦めて帰宅

 

 

ミスドでオールドファッションハニーをゲット

 

めっちゃういまい

 

 

 

うまいいいいいい

 

 

もうこれで良いやと

 

食べたかった卵炒飯の代わりに

 

 

ドーナッツを食べたけど

 

やっぱりチャーハン食べたいって思って

 

 

買ってあった

 

 

ニチレイの本格炒めチャーハンを食べた

 

 

うまいいいいいいいいいいいいいいい

 

うまいいいいいいいいいいい

 

 

明日は休みだから

 

 

東京駅のラーメンストリートでも行って

 

 

塩ラーメン食べに行こうかなっと

 

 

アンチャーテッドを見た

 

 

面白かった

 

 

ただただ面白い

 

 

ゲームが原作らしいけど

 

そのゲームの声を当てる人が

 

 

カメオ出演してた

 

こういうの面白い

 

 

 

いつか兆徳の炒飯を食べるぞっと

 

 

好きな人と一緒にいられるだけで

 

幸せという人がいるらしい

 

 

 

 

すんげーーー

 

 

でもその好きな人が死んだり

 

 

病気になったら

 

 

悲しくなるだろうに

 

 

好きな人との別れってのが

 

 

 

必ず来るはずなんだけど

 

 

怖くないんだろうか

 

 

耐えられるんだろうか

 

 

あるいは

 

自分のせいで

 

 

相手が自分と出会わなければ

 

 

相手はもっと素敵な人と

 

 

出会えたかもしれないのに

 

 

って思ったりしないんだろうか

 

 

 

恐るべき勇気

 

 

人を好きになる力って

 

 

すんげーーーんな

 

 

外は雨が

 

しとしと降っている

 

 

その音を聞きながら

 

 

まったり布団に入るのも良いし

 

ゴルゴ13を読むのも楽しい

 

 

明日は何しよう

 

って考えながら眠りにつくのも楽しい

 

 

雨のしとしと感が耳に心地良い