qjfくぉえjgふぉpqじゃえ

キーボードの下矢印が反応しなくなった

 

HPの上下するときに重宝していたのに残念

 

シフト押しながら数字キーの2番を押すしかないなーーー

 

 

ボタンを一応外して綺麗にしたけど反応なし

 

 

土日のバイトはいつも通り

 

 

久しぶりに前働いてた最寄り駅周辺で仕事した

 

 

マグロの物を量り売りしてたから欲しかったけど

 

店が閉まってて買えず

 

 

仕事の方もえっそれって確認する項目だったんですか系で

 

ちょっとがっかり

 

いつも裏側なんて確認しないのにさ

 

 

漏れがあって確認してくださいと言われたけど

 

は?そんなの今まで一度も確認してないんですが

 

 

えーーーー資料にも確認事項ってとこに入ってないじゃん

 

不満な気持ちになったけど

 

はーーーーーいってな感じで仕事をこなした

 

 

今日の仕事の方もただいつも通りの座ってただけで終了

 

 

 

帰りに駅弁とパオパオの肉まんを買って帰宅

 

 

チキンン弁当最強

 

唐揚げしか買わなかったけど

 

やっぱりうまい

 

まだ食べてないけど

 

夜はバンバンジーを食べた

 

明日駅弁を食べる予定

 

鳥そぼろの駅弁を買った

 

カミナリと豪雨が凄くてそのあと空が晴れ渡って虹が綺麗だったらしい

 

夕焼けが綺麗で

 

生まれた買いがあった感を満喫できた

 

今日の仕事中ぼんやりと何でこんなとこで仕事しているんだろうか

 

どこで選択肢を間違えたのか

 

それでも生きているから間違いの選択肢は選んでないはずなんだけど

 

なんだか嫌でしょうがない

 

平日は掃きだめのようなところで糞みたいな仕事の繰り返し

 

楽な方楽な方を選んでいたらこうなってしまった

 

パラレルワールドではもっと違った人生を満喫している自分がいるんだろうか

 

あしたもまたくそな仕事

 

 

というのもまた配置展開

 

もうこういうの本当に気が滅入る

 

指でポチポチするだけの仕事だったのに

 

他の部署で繁忙期だから人を回してほしいとかで

 

ただひたすら箱を作る仕事に廻され

 

そっちがおちつくとまた別のところが忙しいから人手が欲しいと

 

機械の確認作業のとこのそっちに廻され

 

 

なんなんだよ

 

契約違反だろ

 

マジでくそだわ

 

糞みたいな仕事の繰り返し

 

やりたくもない憂鬱な仕事ばかり

 

土日のバイトはやりたい仕事だから良いんだけど

 

平日の方は本当に糞

 

簡単作業で凄い楽だけど

 

そういう問題じゃなくて

 

そもそも指ポチポチ作業だから良いですよっていうことで

 

 

仕事を選択したのに

 

それが人が少なくて忙しいからそっちに回ってくださいだと???

 

 

はぁ????

 

嫌に決まってんだろ

 

そんな仕事したくねーーーーっての

 

人を雇えばいいじゃん

 

だからこういう場所で仕事したくなかったんだよな~ー

 

前居たとこだったら暇なときは暇で暇を満喫できたのに

 

暇だったら忙しいとこに廻すシステム本当にクソ

 

他の部署なんてどうでもいいわ

 

 

あーーーーやりたくねーーーー

 

なにが確認作業だっての

 

 

しらねーーーよダボがよーーー

 

今日は帰りにひるがおのチャーシュー塩ラーメンを食べて帰った

 

1000円ちょっとしたけどうまかったーーー

 

やっぱりサンヨーの塩らーめんが自分には合っているな~

 

次は玉とつじ田と志那そばやに行きたい

 

そして地下街のレストランや飲食店をぶらぶら満喫

 

彼女がいるという設定でブラブラしてたら気持ちが高揚して

 

 

鼻血が出そうになった

 

お好み焼きも食べたいな~

 

今度行こうっと

 

映画のコールを見た

 

こえーーーこういう話面白いわー

 

未来と過去の戦いが怖かった

 

 

あーーーーーーーーーーー明日からまたくそなとこでくそなしごとをして

 

9時間死んでくる

 

どうしてこうなったのか

 

土日のバイトで椅子に座ってぼんやりとしているときに考える

 

どうしてここにいるのか

 

ここにいるはめになったのか

 

仕事をしているだけで不満で嫌な気持ちになる

 

その仕事がやりたくない仕事だから

 

やりたくない仕事をやる羽目になったのはなぜか

 

そういう選択肢を自分で選んだから

 

何でその選択をしてしまったのか

 

楽な方を選んだから

 

頑張ろうとしなかったから

 

全部自分の甘さへのツケが回ってきただけ

 

シワ寄せが今になって重しになってきた

 

こんな選択しさえしなければ嫌な気持ちにもならなかったのに

 

もう引き返せないんだろうなーーー

 

嫌で嫌で憂鬱な気持ちで平日の仕事場へ向かう

 

やりたくない

 

いたくない場所で

 

したくない仕事をする

 

 

我慢していればお金がもらえるけど

 

その賃金に見合わない

 

 

今の10倍くれてもちょっとやりたくない

 

 

本当にしたくない仕事をしている人はたくさん世の中にいるんだろうけど

 

我慢してやることだろうか

 

としをとるいっぽうだし

 

どうせやるならやりたい仕事をやった方が精神衛生上とても楽なのに

 

そうもいってられない

 

早くも辞めたくてしかたない

 

 

やりたくないというか

 

気持ちが腐っていく音が聞こえる

 

時間を無駄に過ごしている感がハンパない

 

どうでもいいと感じることを延々とやり続ける無駄さ加減

 

そんな糞な仕事をさせてもらえるだけマシなんだろうけど

 

気が滅入って仕方がない

 

毎日死んでいくのを精神で理解していくような

 

心が蝕まれていく

 

 

ほんとうに消えてしまいたい気持ちになる

 

夜も4時間くらいしか眠れないし

 

明日が来るのが嫌

 

だから夜更かししてしまうのだろうか

 

23時には寝たいのに0時に寝てしまう

 

そして4時に目が覚める

 

そのあと寝たり起きたりうつつな気分

 

あーーーいやだいやだ嫌だ

 

何か楽しみやどうしたら面白くなるかを考えながらやると良いんだろうけど

 

そんな楽しみや面白みも見つけたいって思わない

 

それほどしたくない仕事

 

楽だけどそういう問題じゃない

 

もともとやりたかった仕事と違うことを強制的にやらされているから

 

嫌で仕方ない