wくぃおへsgjぱ@sdg@さあ

恋は怖いからできない

 

相手が死んだら立ち直れないし

 

浮気されたら辛いし

 

別れを切り出されたら悲しい

 

付き合っていればどれかは必ず体験することになる

 

 

しかもずーーーーーーーーーーっとその不安が付きまとう

 

 

付き合いがうまくいって結婚しても

 

結婚してからずーーーーーーーーーーっと

 

 

地雷がどこにあるかわからない

 

手探り状態で進んでいく

 

 

オーディションの日々

 

もう怖くて仕方ない

 

よくみんな普通にこなしているなと感心する

 

 

 

声が似てますね子さんは話し相手が母親だけだから

 

そういう身内以外で話ができる人が欲しいと言っていたけど

 

そういう相手ができただろうか

 

出来てるだろうな~ーー

 

うらやま

 

自分が気にするようなことじゃないけど

 

 

22年目の記憶をみた 

 

面白かった

 

グッバイレーニンってのも同じ系統の映画だったけど

 

共産主義ってたいへんね

 

ツッコミ待ちっていうか

 

止まれないもんな~

 

最後のメンコのシーンで泣いた

 

あーーーーーーー平日の仕事が本当にだるい

 

 

すんげーーー楽

 

めっちゃ人もいい人ばかり

 

でもやりたくねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

 

 

やめてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぇ

 

仕事辞めてーーーーーーーーーーーーーーーーぇぇええええ

 

明日行きたくねーーぇええええ

 

ブレイキングバットの

 

ソウルグットマンの気分

 

シナボンの店長って感じですなーーー

 

あーあ

 

 

時間がもったいない気がしてしょうがない

 

他にやる事はないけど

 

海外ドラマとか映画を見ていたい

 

ラーメンも食べに行きたい

 

あとお好み焼きも食べたい

 

ガトーショコラがやっと売っていたのでゲット

 

うんめーーーーーーーーーーーーーーーーぇぇええええええええええええ

 

無限に食べれる

 

ガトーショコラになりたい

 

ガトーショコラになってガトーショコラなっていたい

 

 

ケーキって割りばしで食べるのと

 

 

フォークで食べるのとでは味が違う気がする

 

手づかみでだらしなく食べたらもっと甘く感じそう