今が仮に真冬だとしたらこの暑さは快適に思うんだろうか

HGジュアッグが売ってない

 

 

完全にハマってしまった

 

 

 

家電量販店に行っても

 

 

いつもの売れ残りのガンプラばかりで

 

 

自分は欲しくないけど

 

 

欲しい人は欲しいんだろうな

 

 

っていうラインナップだった

 

 

MGジオングとか売ってた

 

 

新宿にも炎天下の中行ったけど

 

 

売ってなかった

 

 

8月に買えるんだろうか

 

あと欲しいのは

 

 

HGジムとRGゴッドガンダムとHGバウンドドッグ

 

 

これなんか頑張らなくても

 

 

買えそうな予感

 

ゴッドガンダムも人気あるけど

 

 

たぶん人気キットだから

 

 

かなり沢山出荷するだろうし

 

仮に買えなくても再販もあるはずだし

 

 

 

ジムは買う人ほとんどいなそうだし

 

 

バウンドドッグも仕事帰りに走って行けば

 

 

買えそうな予感だし

 

 

売ってなかったらこの前みたいに

 

 

アキバの方まで行けば

 

 

 

買えるんじゃあないかって思う

 

 

でもなーーー

 

 

ジュアッグはもういつ再版されるかわからない

 

 

今年は買えないかもな~ーー

 

 

あーあ

 

今日は暑すぎたからかもしれないけど

 

 

平日かと思うほど

 

 

外に人が全然いなかった

 

 

真っ赤っかで日焼けしてしまった

 

 

 

 

鉄火丼を買って食べた

 

 

うんめーーーー

 

 

ビートルズゲットバックを見た

 

 

3部構成で8時間越えのドキュメンタリーだったけど

 

 

 

おもすれーーーーーーーーーー

 

 

名曲レットイットビーとか

 

ゲットバックとか

 

 

ロングアンドワインディングロードとかが

 

 

生まれる瞬間とかさ

 

 

 

すげーーー

 

 

メンバー同士の確執や色んな会話とか

 

 

機材トラブルとか多すぎ

 

 

オノヨーコの奇声とか

 

 

屋上のライブも感動した

 

 

見てよかったわーーーーー

 

50年以上前の出来事だけど

 

 

映像も音もキレイ

 

 

なんか熱い感じだった

 

 

 

ビートルズってやっぱり

 

 

すげーーーかったんだなーー

 

 

伝説だわ

 

 

今日で7月も終わり

 

じゃあまたね7月っと

 

 

暑かったーーー

 

 

明日から8月が始まる

 

 

お久しぶりですお世話になりますっと

 

夏本番過ぎて

 

 

もうしんどい

 

洗濯ものは秒で乾くから良いけどさ

 

 

今からもう熱中症な気分

 

気温37度とか

 

 

どうなっちゃうんだろうか