朝から何もかも暑い夜も暑い何をしてても暑い

ワンダヴィジョンを見た

 

 

ワンダが可哀そう

 

魔女だからだろうか

 

 

マッドネスの映画でも可哀そうだったけど

 

 

魔女は報われない運命なんだろうか

 

 

アガサキャラが良い感じだった

 

 

秋葉のヨドバシに行くも

 

 

HGジュアッグ売ってねーーー

 

 

あみあみに向かったら

 

 

何やら長蛇の列

 

なんかあったんだろうなと思ったけど

 

 

 

開店時間過ぎても超列で入れそうもなかったから

 

 

 

ジョーシンに向かったけど

 

 

ジュアッグ売ってねーーー

 

今日はそういう日なんだろうか

 

 

自宅に戻ってから

 

 

マルシンハンバーグ白身魚の冷凍食品と

 

黒コショウの餃子と

 

無印のチキンペッパーのカレーを食べた

 

 

辛いそしてスパイシーーー

 

 

町田方面のヨドバシに行くも

 

 

ジュアッグ売ってなかった

 

 

そういう日だったのか

 

 

買う予定もないけどMGゴッグもなかった

 

 

再販の日だった気がしたけど

 

見失ったんだろうか

 

 

声優で飲物7本くらい買った

 

 

あっちーー

 

ポカリをずーーーっと飲んでいたいくらい

 

 

魍魎の匣読んだーーー

 

 

1000ページ越えだったけど

 

 

 

面白かったわーーー

 

踏み絵と旅する江戸川乱歩の小説を思い出した

 

 

 

こういう系だいすき

 

 

好きな人と一緒に旅をするのって

 

 

どんな気分なんだろうか

 

あーー幸せとかすげーーーな

 

 

自分の中の幸福の基準があいまいでよくわからない

 

 

HGジュアッグを手に入れたらうれしーーーー

 

 

けど明日探してなかったらもうないなーーー

 

あらーーーらーーー

 

 

押し入れにガンプラをしまったけど

 

 

20個以上ある

 

 

整理整頓してたら

 

 

咳が止まらなくて咽てた

 

 

息が止まらないくらい咳がすごかった

 

 

押し入れに何か入ってたんだろうか

 

魍魎か

 

 

鼻から入ったんだろうか

 

 

今は落ち着いたけど

 

あれ何だったんだろう

 

 

マジで死ぬかと思ったくらい咳が止まらなかった